与那ノート

ARTICLE PAGE

おかえり

IMGP0110.jpg

与那、無事手術を終えて、帰って来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
病院はターさんにおまかせしましたが、元気でさっさと病院をあとにしたかったようで、走って出てきて、車も飛び乗ったそうです^^;

ですが、やはり傷は痛そうで、時々きゅんきゅん言いながら動き回って傷口を舐めるしぐさをします。

貼ってあったガーゼもはがしてしまったので、急遽エリザベスカラーを病院から借りてきたんですが、午後からは大分落ち着いてきたのか、ずーっと寝ていて実際装着はしてません^^;

写真のようにぐったりしていた与那も、晩ご飯はいつもどおりモリッモリ食べ、たっぷりオシッコもして、現在また眠ってます。


初めて自宅でお薬(抗生剤)をあげました。
えさと一緒に食べなかったら、バナナでくるんであげようか♪ と思っていたんですが、ごはんといっしょにぺろりと平らげておりました^^;

傷口は、思っていたより大きかったです。
写真に収めようと思ったんですが、こんなに痛がってるときに、ゴロンさせるのもかわいそうで、今日は撮ってません。
明日は撮れるかなー?

こちらは、まだ何も知らず、元気な昨日の与那。

IMGP0102.jpg

外で過ごさせるのも心配だったので、本日からしばらく室内犬になります(・∀・)♪+.゚
大好きなお散歩も、おあずけ~。
だけど、とても行けるような元気もなさそうです><

早く元気になるんだよ~!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて……。

昨日は夫婦水入らずだった我が家。
夜は数ヶ月ぶりに外食に出かけました♪

焼肉を食べつつも、話題は与那のこと。
どうしてるかなー、元気かなー? と気になっちゃいました^^;

でも、せっかくなので、我らもモリモリ肉を食べ、帰りにカラオケ3時間☆
0時過ぎに帰宅後、カップラーメンを食べて就寝。

マユは仕事だったので、いつもの5時起きでしたが……。

ターさんが……Σ(´Д`lll)


二日酔いで完全ノックアウト!(´゚皿゚)乂


与那を迎えに行ったときも、冷や汗だらだらで大変だったみたいです^^;
夕食まで与那と同じように、ずっと眠っていましたよ~。

きっとねぇ、マッコリビールがいけなかったんだと思うよ☆

ちなみに、マユは外では飲まないので(運転手)、二日酔い知らずでしたが、早起きがたたって、やっぱり一緒に昼寝でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は天気が良かったけど、みんなゴロゴロした一日でした☆



こんな我が家ですが、ぽちっと応援お願いします(´Д`υ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

ツボミ  

お帰り~!

ちょっとご無沙汰になってスミマセン。(^^;
与那ちゃん、手術頑張ったんですね!
お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。
マユさんもターさんもホッとしたでしょう。

外食しても気になって。。分かります~!
以前は普通だったことも、今は何だか楽しめない部分もあって。。(^^;
それだけ一緒が当たり前になってるってことですね。

暫くは家の中で安静ですね。
与那ちゃんと、たっ~ぷりイチャイチャ!?して下さいね。
お大事にして下さい。

↓防水カメラですか!
いいですね。
海で気兼ねなく写真撮れますね~。
また素敵な写真待ってます。(^^v

2010/12/20 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

傷、大きいんですね・・
たろうは 先生取り忘れたんじゃないの?って思う程
腫れちゃって(取る前より大きくなった)
心配したんですけど 普通の事だったみたいです
何日かは痛いでしょうけど
すぐに前の元気な与那ちゃんに戻りますよ!
それまで いっぱい甘えさせてあげて下さい

2010/12/20 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
いえいえ~! 我が家へのコメントはいつでもかまいませんので、お気遣いなさらずに!^^
手術、終わりましたと病院から連絡があったときは、ほっとしたんですが、それでも与那と対面するまでは心配でした><
帰ってきてほっとしたんですが、落ち込みっぷりが激しくて、しばらくまた心配しちゃいました^^;
もう、何かにつけて、わんこ中心で気になってしまいますね~。

室内犬になって、ストレスが溜まるかなぁと思っていたんですが、ひたすらに眠っているので、大丈夫そうです。
いちゃいちゃしたいんですが、あんまりくっつくと相変わらずツンツンしてるので、淋しいくらいかも…です^^;

水場で安心して撮れるカメラにしました★
本当はデジイチなんかに挑戦してみたかったんですが、我が家はこれで十分かもしれません♪



★KEIKOPYさんへ
そうなんですよ…! 思ったより開腹部分が大きくて、びっくりしました。
おへその下からずーっと切られています><

たろうくんも腫れちゃったんですね!
やっぱり術後は腫れちゃうんですね…ううう、かわいそう。
今日は痛くて鳴くということはなくなったので、徐々に回復しているんだと思います。
たろう先輩も乗り越えた道ですから、与那も見習って頑張ってくれると思います♪

甘えさせすぎたのか、今までしなかった後追い?をするようになりました^^;
でも元気になったら、コレもなおっちゃうかも、ですね。

2010/12/20 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment