与那ノート

ARTICLE PAGE

頑張れ…!

お久しぶりでした…!ヾ(゚д゚;)
マユの野暮用で、しばしお休みしておりましたが、与那もターさんもマユも皆元気です☆

って、寒いのに、そんなカッコで寝てたら風邪引くよ><

PC110001.jpg

「ごろーん」

丸まって寝ているかと思いきや、気付くと相変わらずこんなんです(´Д`υ)

そうそう、ついに新しいカメラがやってきましたよ~♪

PC140005.jpg

じゃじゃーんΣd(ゝω・o)イェイ☆

防水機能のついた、すごいヤツです♪
マユは画素数重視にしたかったんですが、ターさんが「泳ぐ与那の足を映したい!(・v・*)♪」ということで、これになりました。
散歩中に走り回って落っことすこともあったので、すこし頑丈なほうが〇です。

IMGP0084.jpg

以前は古いカメラだったので、重いし、起動に時間がかかるし、でしたが、散歩中もささっと出して、ささっと撮れるのでGoodですね(*^∇^*)☆

さてさて、与那をじっくり撮ろうじゃないの~♪
と思いましたが、与那、ついに今日、避妊手術で入院しました。

IMGP0087.jpg

「おなかがすきすぎて、朝吐いちゃいました……」

だって、朝食も水も抜きって言われたんだよぉぉぉ。
母を許しておくれ…。・゚・(ノД`)・゚・。

病院で、初☆採血でしたが、注射されても鳴くことなく……ひたすらにビビッてましたが^^;……ターさんとマユが涙のお別れでした。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
大丈夫だって思うけど、頑張れ、与那!

というわけで、与那は今夜一泊入院することになりました。


淋しいよぉう!!!!・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・


頑張れ、与那~! 無事に手術が終わりますように…!! ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

女の子は入院になっちゃうから 心配なうえに寂しいですよね(ホロリ)
たろうは半日でしたけど それでも何も手につかなかったな・・・
元気になったら新しいカメラで撮りまくって下さいね!
与那ちゃんの泳ぐ足、楽しみにしてます

今日は与那ちゃんがいたら出来ない事でもして
気を紛らせて下さい~

2010/12/18 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

takaiko  

避妊手術ですか
与那ちゃんもマユさんもターさんもみんな心配で寂しいですよね
あしたお迎えに行ったらきっと大喜びですよ
抜歯までたいへんだけど
頑張ってね与那ちゃん!

2010/12/18 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

与那ちゃん、一泊手術で、今はおうちにいるかな?
お疲れ様・・・よくがんばったね。
今日は、たーさんとマユさんに、たくさんあまえるんだよ~!

防水カメラ、すごいですね!
与那ちゃんの泳ぐ足を撮りたいのですね?
うふふ・・・。
私も楽しみにしています。
新しいカメラで、たくさん与那ちゃんを撮ってあげてね!

2010/12/19 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
本日、午前中に無事帰ってきました^^
昨日の私は、午前中は何も手がつかず…ぼんやりテレビを見てしまいましたが、午後から洗濯&大掃除で気を紛らわせました^^;
たろうくんは、半日だったんですね><
それでも手術することに変わりはないし、心配でしたでしょうね…。

元気になったら、またいろんなところに一緒に出かけて、新しいカメラで写真を撮りまくります♪
与那が寝込んでいるうちに、新しいカメラに慣れておかないと!^^



★takaikoさんへ
手術、無事終了しました!
なんだか本当にいないことが淋しくて、なんとなく気配があるような気がして、複雑な一夜でした^^;
私が仕事だったので、ターさんにお迎えしてもらったら、病院で大騒ぎだったようです^^
今は傷が痛いようで、ウロウロきゃんきゃんしていて、かわいそうです…><
早く元気になりますように…!!



★メリーママさんへ
今日の午前中に帰宅しました♪
私が帰ってきてから甘えているのか、痛い痛いときゃんきゃんいってます…><;
傷口を押さえていたガーゼも取ってしまったので、慌ててエリザベスカラーを借りてきました。

カメラ、来年は海にたくさん行く予定なので、うっかり水没させても大丈夫なものを選びました♪
メリーちゃんみたいに、かっこよく泳げるようになるのが目標ですっ^^

2010/12/19 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment