与那ノート

ARTICLE PAGE

自分よりデカイ生物に弱いです

壊れかけのデジカメが、完全にアウトになってしまったため、本日はケータイ画像でございます><
(5年前発売の機種なので、画像の粗さはご勘弁を!)

NEC_0241.jpg

以前、車で行った公園に、昨日は歩いて行ってみました♪

あのころ11キロだった与那も、18キロ…。
大きくなったもんですね(●´З`●)ノ

お天気は良かったんですが、気温は低かったので、絶好のロングお散歩日和でした♪

NEC_0238.jpg

与那がジャンプして、ついつい入ってしまった川は、今、蓮の花がいっぱいでしたよ(・∀・)

NEC_0240.jpg

土手を見つければ上って下りての大騒ぎ!
満足の横顔です(*^∇^*)☆

帰り道では、人懐っこい馬に遭遇しました~

NEC_0244.jpg

遠くのほうにいたんですが、私と与那が通りかかると、ゆっくり寄ってきたんですよ^^
歩道より低い土地からちょうど馬の顔が覗いてます。

NEC_0245.jpg

馬さんのほうが友好的で、与那はずーっとビビッて私に隠れてました(^∀^;)
そして、ちょっと近づいては逃げるの繰り返し!

ご近所のわんこに会うときも、吠えるまで見つめ続けて、吠えられたら逃げることを、まるで楽しんでるみたいにやってます^^;

NEC_0247.jpg

結局、10分くらい馬さんと遊んで帰ってきました。
与那、自分より大きい生き物(人間は除く)に弱いみたいです。
わんこも、自分より大きいわんこには、若干弱腰なんですよ~。

……やや卑怯者!?∑( ̄□ ̄;)


ただいま、遊びつかれてぐっすり眠って、ターさんが帰ってきたときの大騒ぎに備えてます^^



たっぷり充電して、明日もいっぱい走ろうね☆ ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment