与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん遊んだよ~

PC070009.jpg

今日は、石垣島も気温が下がりました!
とはいえ、最低気温19度、最高気温は22度くらいありますが、風が強いので、体感気温はもっと低いと思います。。。

そんな中、ターさんがお休みだったので、午後、与那も一緒にゆっくりドライブに出かけました♪

PC070031.jpg

こちら、石垣島に来たならば、ぜひにでも行っていただきたい景勝地、川平湾でございます♪
お天気が良いと、もーっとブルーのコントラストがキレイなんですよ~(*´▽`*)

先日、季節はずれの黄砂が観測されたんですが、もしかしたら今日も黄砂かも? な空模様でした。
なんだかちょっと遠くが霞んで見えました。

PC070016.jpg

風が強かったので、与那は砂浜を舞う乾燥した海草や落ち葉を追い掛け回して大コーフン♪
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

PC070017.jpg

公園をぐるっと一周し、その後、車で島の海沿いを一周ドライブ★
島一周といっても、ものの2~3時間でドライブできちゃいます。

石垣島では新空港を建設中なのですが、その見学台にも行ってみました。

PC070051.jpg

与那、初顔ハメ!≧∇≦

……はまってないけど^^



ターさんも与那も爆睡中★ぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

川平湾・・! 憧れなんですよ~
絶対絶対行ってみたい場所です
よくカレンダーなんかで見る そのまんまですね!
たろうと行きたいなぁ・・と夢見てます
黄砂、石垣にも来るんですね
アレルギー、大丈夫ですか?
初顔ハメ写真、いい記念ですね ターさんの笑顔が最高!
パイナップルと いつかのセマルハコガメでしょうか?
鳥は何でしょう?


| KEIKOPY | 2010/12/07 21:56 | URL |

お返事

KEIKOPYさんへ
すぐそばにあるのに、私たちもなかなか行かないんですが、やっぱりキレイでしたよ~!
本当にカレンダーのままです。
そして、実物はもっと……感動しますよ♪
ぜひいつか、たろうくんと一緒に来てください^^

黄砂、来ますよ~><
アレルギーは、特に何もなかったので、大丈夫だと思います。
黄砂でもアレルギーになるんですね∑( ̄□ ̄;)

ターさん、笑顔の裏で、実は必死で与那をだっこしてます≧∇≦
鳥はカンムリワシといって、こちらも天然記念物です。
雨上がり、道路でひかれたカエルなどのえさを狙って、電柱の上に止っているのが時々見れますよ^^

| マユ | 2010/12/09 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

