与那ノート

ARTICLE PAGE

暖冬です



「すやすやすやすや……」

今年は暖かい冬で、お天気のいい日は暑いくらいですが、与那にとってはいいお昼寝日和が続いています♪
(カメラが壊れかけなので、数日前の発掘写真ですが^^;)

昨日は4時ごろお散歩に出かけましたが、半袖でゆっくり歩いても、汗をかく位でしたよ~( ゚Д゚)

2010_11260025.jpg

「むにゃむにゃむにゃむにゃ……」

朝方はさすがに寒くて、与那も丸まって寝たりしていますが、今朝は雨が降って蒸し暑いくらいでした。
ちょっとでも暑い日は、おなか丸出しで寝てますよ≧∇≦

でも、これは……苦しくないの???

2010_11260027.jpg

実は、かなりあごが上向きなんですが!?Σ(・Д・ノ)ノ

何かと安心しきりの与那は、寝相が悪くて思いがけず縁側から落っこちて、自分でびっくりしたりします。
昨日は散歩中に水を飲んでいたら、段差のある場所で、後ろの低いところに落っこちましたーΣ(^∀^;)

危機管理が足りませんわよ~^^

耳が後ろにぴたーっと倒れていたので、コワかったかな?
でもマユは爆笑でした…^^



与那が元気になって、我が家も笑顔♪ ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

ぷふふっ
また微妙なカッコで眠ってますね~
やはり そちらの暖かさは違うんですね
福岡もここ数日暖かいですが
夏は伸びて寝てたたろうも
小さくくるんと丸まって寝ています

家族みんなが健康って なによりも幸せですね!

2010/12/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

KEIKOPYさんへ
アゴのせが好きみたいですが、これはかなりの角度でのってました^^
たろうくんも、丸くなって眠るんですね♪
与那も寒くなり始めは、人に寄ってきて寝てましたが、最近は単独で丸くなって寝てます…ちょっと淋しい^^;
たろうくんみたに、股の間に入って寝てほしいです♪

ホントに、健康第一ですね!
元気があれば、なんでもできます^^

2010/12/07 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment