与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活☆

与那、ここ数日続いていた軟らかウンPを卒業できましたーヾ(・∀・)ノ



「反省してます」



「なんてねー!」

昨日、KEIKOPYさんちのたろうくんの話を聞いて、ふやかしごはんを全面復活させたところ、今朝のウンPはコロコロに♪
軟らかで何度もしていた日は、落ち着かなくて、あまり眠れない様子でもあったので、心配だったんですが、昨日はいつもどおりの様子でした。
念のため、お散歩は公園ではなく、ショートコースにしたら、不完全燃焼だったのか、帰ってきてからドギーちゃんと格闘してました^^;



さて、原因は一体なんだったのか~。

ごはんをふやかしからカリカリへ移行中だったんですが、そのころから良く草を食べるようになったんですよね。
あとは、あの鳥の足…。
すぐ取り上げたんですが、おなかを壊す原因になる何かが口に入ってしまったとか。

それから、りんご…?
おいしいりんごをいただいたので、ほんのちょっと(小指の先くらい)与那におすそわけしたんですが、与那のおなかに合わなかったのか…。

思い返せばいろいろあるんですが、とにかく復活してよかったよ♪



「だけど、今度はカメラが壊れたんでしょ?」

そーなんですっ!><
ターさんからのおさがりデジカメが、そろそろ寿命のようです(´Д`lll)
昨日の元気なお散歩も、真っ白か真っ黒になってしまうし、よくわからないボーダー写真になったり…。
すぐ新しいカメラがほしいところなんですが……先立つものが……(´Д`υ)
年末ですからね。。。

というわけで、しばしボケボケケータイ写真になるかもしれませんー。
上等カメラ付きケータイに機種変したいところですが、これまたお高いのですねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

2010_12020010.jpg

公園にお花が咲いてました♪
ふよう、かな?



ビンボー暇なし!与那をカワイク撮れるカメラ購入のために、頑張ります♪ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 06:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃん,お腹の調子戻ってよかったですね^^
便に半透明の粘膜がついているときは 腸が 弱っている
と聞きます。
そのときは フードをすぐにやめて 米から炊いたお粥で
様子をみてください。。と フードを購入先の方から聞きました。
他の方のアドバイスでは
サツマイモもお腹には良かったんですが。
って。。もう、お腹治ってからで 遅いって^^;
スイマセン^^;
コロコロうんちより もう少しだけやわいほうがイイみたいなのですが。。でもこれ。。わかりません^^;


うちも すごい下痢で悩んだことがあってので。。><;

公園のお花!!
すごくかわいいですね~~!!

| りんご | 2010/12/05 09:16 | URL |

お返事

★りんごさんへ
粘膜がついているときは、やっぱり腸が弱ってるんですね…。
お粥とサツマイモですか!
お粥って、なんだか人と一緒ですね^^
今度軟らかPになったとき、やってみます。
ありがとうございました!((ヾ(。・ω・)ノ☆

昨日の朝はコロコロでしたが、お昼から、ややしっとりめ?で、調子がイイ感じです♪
りんご組も下痢で悩んだんですか…><
我が家もこの数日間、与那のウンPを見るたび、一喜一憂して疲れました~^^;
元気が一番ですね★

公園のお花、この時期になるといつも咲くんですよ♪

| マユ | 2010/12/06 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

