与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍種発見!?

それは石垣島の市街地のとある民家にて、ターさんにより発見されました!

PB240004.jpg

ターさん「見てください、背中の模様。3本のラインが入っています」

おぉ!? これは、イリオモテヤマネコならぬ、新種、イシガキシマシマイヌですか!?

PB240003.jpg

ターさん「いいえ、違います……この白目を見てください、この、なんともいえない表情。まるで、タスマニアでビルのような……しかし、このでっぷりとした腹周りが……珍種発見です」

ち、珍種、ですか!?

PB240001.jpg

ターさん「これは、タスマニアデブコと命名します!」

タスマニア、、、、デブコ!?Σ(゚д゚lll)

PB240002.jpg

「朝から与那にヘンな名前付けて遊ばないでください」

いや、だってターさんがさぁ、このネタで書けっていうからさぁ(・∀・)♪+.゚
キレイに影で縞模様が入ったので、つい写真に収めたターさんなのでした。

ちなみに、タスマニアデビルには、縞模様は入っていませんので、あしからず。
たぶん、語呂的にデブコにつなげたかったんだと思う!ヽ( ゜ 3゜)ノ



今日はとっても良いお天気だったので、与那と海に行ってきました♪ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タスマニアデブコ、きれいな
縞模様ですね!
この表情・・寝てるんですよね・・・?
でもほんと、おなか回りだけふっくら(笑)

↓もみじはやっぱり 無いんですね~
植えても育たないのかもしれませんね
だって咲いてる花が
温室で見るような花ですもんね
極楽鳥花に近い感じですけど
ちょっと違うような?
でも綺麗ですね!

 


 

| KEIKOPY | 2010/11/26 22:23 | URL |

お返事

スリムなように見えて、実はデブコなんです^^
白目で寝てます。わりといつも目が半開きなので、びっくりしますよ~^^;

もみじ、どうでしょうね。
夏の暑さに耐えられないかもしれないですね…!
今の時期、暑さが和らぐので、園芸店ではパンジー、ビオラ、マリーゴルドなどの内地だと春に見られるお花が売ってます。
極楽鳥花に似たお花、きれいですよ~♪
今、いつも行く公園にたくさん咲いてます^^

| マユ | 2010/11/28 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

