与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番のあとは…

ご無沙汰しております~!
なんだかわたわたと忙しかったり、昨日はイベントに参加していたり、写真はたくさんあるんですが、ブログ更新に至らず…^^;

2010_11210029.jpg

「与那は昨日、朝早くから昼過ぎまで、ひとりでお留守番してたんですよ!」

昨日は、石垣島アースライドという自転車のイベントがありました。
ターさんとマユ、揃って参加だったので、与那は早朝からひとり留守番…。
日曜の朝から、わんわん吠えてしまい、ご近所の皆様、申し訳ございません(*_ _)人
あきらめがつくまでの数分だったとは思うのですが…。。。

と、心配していてもしょうがないので、おもいきり自転車楽しんできました!

PB210029.jpg

ピンボケですが、マユでーす♪
いやいや、ピンボケくらいがちょうどいいんですよ^^;

ターさんもマユも、100キロコース制覇でした!
お天気も良く、最高のサイクリングイベントでしたよ~♪
まー、マユは練習不足が祟って、帰りはボロボロでしたが Σ(´`lll)

2010_11210031.jpg

ロング留守番でしたが、帰ってきたとき、与那は縁側で眠っていました。
夕方からは公園で打ち上げイベントだったので、与那も一緒に行きましたよ~♪
海沿いの公園なので、イベント前にお散歩。

2010_11210034.jpg

ターさんは、こんなにジャンプする元気がありました~。
マユは、ターさんと与那についていくのがやっと…足が棒のようにかたまっておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

PB210054.jpg

イベントでは、ライブや郷土芸能、抽選会もあり、いろんな種類の八重山そばを食べ、泡盛、ビール、お茶が飲み放題♪
与那はかつおぶしをひとかけら、おこぼれちょうだいしてました。

こうして与那とならんで写真を撮ると、本当に大きくなったなー! と思います。
(ちなみに、マユの身長は163センチ。デカイです)
もうすぐ我が家にやってきて、4ヶ月(・∀・)♪+.゚

まだまだ成長中でございます~☆
……マユも!?



わんわんclubさんから、カレンダーが届いたよ♪ ぽちっと応援お願いします▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~
マユさん、カックイー!!
100キロですか @@
すごいですね。
すごい~~~。。

与那ちゃん
大きくなったなぁ~ってブログ見るたびに思っていました♪
まだまだ 大きくなりそうですね^^

カレンダ~、うちも 頼みましたよ^^

| りんご | 2010/11/23 09:09 | URL |

すご~い! マユさん 自転車やってるんですね~
二人仲良く100キロサイクリング、
カッコいい!

与那ちゃん、大きくなったけど
すらっと細いんですよね~
たろうは ドテっとした体型なので
ずいぶん違うな~と思いながら
見ています

八重山そばって沖縄そばと同じ感じですか?
そば粉じゃなくて小麦粉の
細いうどんみたいな?
気になってしまいました(笑)

| KEIKOPY | 2010/11/23 16:14 | URL |

颯爽と自転車に乗っていらっしゃるマユさん、
カ・・・カッコイイ!!

青い空・青い海をみながら、
気持ちよいサイクリングになったことでしょうね。

与那ちゃん、大きくなりましたよね~。
マユさんと並ぶと、本当によくわかりますね。
与那ちゃんとマユさんの(笑)
今後の成長記録も、
とても楽しみにしていますね。

| メリーママ | 2010/11/25 16:59 | URL |

お返事

★りんごさんへ
ピンボケなので、カッコいく見えるのかも…!?^^;
本当は125キロを目指していたはずが、100キロで断念しました~。
もっと毎日トレーニングすればいいんですけど、つい与那とのお散歩のほうが楽しいので、練習サボっちゃいます♪

与那のカラダ、そろそろ成長が止るかな?って思っているんですけど、写真で見ると確実に大きくなっててびっくりです。

カレンダー、りんごさんちの組員たち、見つけましたよ~!
来年のカレンダーなのに、さっそく飾りたい気分です^^



★KEIKOPYさんへ
本当は4月の石垣島トライアスロン用に、去年ロードバイクを買ったんですが…思っていたより大変で、練習サボり中です^^;
ちなみにトライアスロンも来年は出られなくなってしまったので…この先自転車が活躍する日があるのかどうか(;・∀・)

与那、身長?はほとんど変わってないと思うのですが…最近は胸やおなかの周りが大きくなっている気がします。
……メタボ!? Σ(´`lll)
たろうくんは、ホントに体型がビーグルとコーギーっぽいですよね♪
私は前に飼っていたのがパグなので、与那みたいにほっそりしていると心配になっちゃいます。

八重山そば、沖縄そばとほとんど一緒ですが、麺が沖縄そばは平めんが多く、八重山そばは丸太麺です。
ほかに、宮古そばもあるようですが、宮古島は行ったことがないので、詳しくわかりません~。
ラーメンでも地域で麺の種類がいろいろあるのと一緒で、沖縄のおそばも、それぞれの地域で個性があるようですよ^^

私は個人的に沖縄本島の首里そばが好きです♪



★メリーママさんへ
颯爽と見えるのは…ボケているからかも!?^^;
もっとカッコよくなるために、がんばって練習しなきゃいけないんですけど、与那の散歩を口実にサボってばっかりです(´Д`lll)

この日は本当にお天気が良くて、暑すぎず、風が心地よく、最高のサイクリング日和でしたよ~♪
早朝出発だったので、朝日がキレイでした!
内地からいらっしゃったみなさんにも、お天気のいい石垣島を存分に楽しんでくれたと思います^^

与那、気がつけばビックに…!
おすわりの高さは、我が家に来たときから倍くらい大きくなったんじゃないかと思います。
ワンコの成長はあっという間ですね><
私は精神的に成長、肉体的に縮小を目指して頑張ります^^;

| マユ | 2010/11/25 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

