与那ノート

ARTICLE PAGE

与那アタック!

2010_11140002.jpg

「与那は毎日がんばって、面白ブログネタを提供してるというのに、おかーさん、ナニさぼってるんですか! そんなときは、与那アターック!!」

2010_11140001.jpg

しかも、白いTシャツにぃ!?.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

しっかりと肉球スタンプ、いただきましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の与那、ハイテンションになると、いやっほぉう♪といわんばかりに、きゃはは顔で飛び掛ってきます。
いつもなら、ほこりをぱんぱん払うだけでよいのですが…よりによって、雨の日に、こんなことに…!
いやいや、雨の日なのに、白いTシャツで散歩に行ったマユが悪いのさっ。

けど、与那だって、テンション上がりすぎて、コケてたじゃん?

2010_11140003.jpg

「だーかーらー、撮らないでっ」

滑って転んで足が汚れてました^^;

運動公園に土手があって、それを一匹で上ったり下りたり、とにかく駆け回るんですが、雨で足元が濡れていたようで、下りてきた瞬間にスライディング!
野球少年じゃないのよー、与那は乙女なのよー。

2010_11140004.jpg

「えへへー。走るの大好きなんだもーん♪」

今日のお散歩の帰り道では、危うくスズメをGET!するところでした( ゚Д゚)
リードの長さがわずかに短くて、スズメさんは無事飛び立ってくれましたが、本当にあとちょっとでかぷっといってしまった気がします…。
ちなみに、公園でバッタさんは見事に「ぱくっ!」っとしてました∑( ̄□ ̄;)

与那、闘犬ではなく、猟犬では!? と思うこのごろです^^



ハンター与那にぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

りんご  

与那ちゃんスタンプだ♪
アハハハ~~^^; 怒れませんしね~。

与那ちゃんも バッタさん 食べましたか
一緒だわ~い♪
でも・・スズメさんは・・・危なかったですね~~@@;
リードが足りなくてほっ。。。

2010/11/16 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

たろうは去年バッタさん食べてました・・
今年は去年より格段にバッタさんが少なかったので
食べずにすみました~ ほっ

与那ちゃん スズメさん捕まえそうなんて
スゴイ反射神経・・でも転んじゃうんだ(笑)

2010/11/16 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ
スタンプ、やられてしまいました~><;
帰って洗ったら、きれいに落ちたので、良しとしました^^
りんご組もバッタ食べますか…!
食べるというより、遊んでトドメを刺したら興味がなくなるみたいですΣ(´Д`lll)

ホントにあと数センチリードが長かったら、スズメさんもバッタさんと同じ運命に…ひえぇぇ、でした><
絶対追いつけないのに、ひたすらに鳥を追いかけるのが楽しいみたいです♪



★KEIKOPYさんへ
たろうくんも食べてましたかー!
与那は食すのではなく、遊んで動かなくなったら興味がなくなるようです><;
犬なのに、ネコみたいな与那です。

獲物を見つけてからのハンターっぷりには、びっくりです!
でも、やっぱり転んじゃいます・笑

2010/11/17 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment