与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人の空似?

え…!?Σ(゚Д゚;≡
与那のおとーさんですか!?

2010_11080002.jpg

『違いますけど』

似てる似てる~!
びっくりしました。

昨日は与那とターさん、マユと家族揃ってお祭りまでお散歩してきましたよ♪
浮かれすぎて、お祭りの写真がないです、ごめんなさいヽ(・ω・*)ノ

その帰りに出会った、与那に良く似たわんこ。
ちなみに、本当の与那のお父さんは真っ黒わんこだそうです。

2010_11080003.jpg

あ、こっちは黒いTシャツ着たおとーさんですね。

2010_11080007.jpg

「与那のおとーさんは、おとーさんだけです!」

そーだね^^

さてさて、最近の与那、りんごさんのおかげで拾い食いはしなくなりつつあるんですが、一緒に走ろうとすると、止れって言いたいのか、足を噛んできちゃいます…><

与那は遊んでるつもりなのかなぁ。
ちなみに、立ち止まるとおさまります。
歩いているときは噛みません~。

2010_11080009.jpg

「だって、ゆっくり匂いクンクンしたいのに、走るんだもん」

なんて思っているんでしょうか???^^

それから。

2010_11080005.jpg

にゃんこを追いかけて、木の上に追いやってしまいましたΣ(゚д゚lll)
にゃんこ、このあとちゃんと下りてこれたかなぁ…。

遊んでもらいたい与那は、おびえるにゃんこに向かって、きゅんきゅん鳴いてました^^;
にゃんこには優しくだよ~。



与那、近頃のお気に入りおやつは「ひづめ」です♪ ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃんのお父さんは真っ黒なんですか!
信じられない感じですね~
わんこの毛色って面白いですよね
まっ白な子と真っ黒な子が
きょうだいだったり
顔が黒かった子が 黒くなくなったり
たろうは パピーの頃は富士びたいだったのに
今は はっきりしなくなりました

与那ちゃん、猫さんには優しくしてあげないと
パンチされちゃいますよ~

| KEIKOPY | 2010/11/09 22:54 | URL |

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうなんですよ~。
お母さんわんこもゴールデンの入ったMIXっぽくて、どこでどうして鼻黒与那になったのかわかりません^^;
たろうくん、富士びたいだったんですね♪
やっぱり、大きくなると毛の感じも顔も変わっていくんですね。

たろうくんを見習って、空気を読める女になるはずが…まったく修行不足!?です^^;
先日、危うくパンチされそうになりました><

| マユ | 2010/11/10 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

