与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング留守番

今夜は、与那、ロング留守番でした。



ちょっとしたイベントに参加するため、ターさんもマユも外出。
なので、いつもより早めにお散歩しました♪



やっぱり運動公園がお気に入りです★
とにかく走り回って、土手を駆け上がったり、蝶を追いかけてみたりして遊んでます♪

でもねぇ、これからお留守番なのだ…ヾ(゚д゚;)



おうちについてから、早めの晩ご飯を上げて、ゲージへ。
おやつをあげて、食べているうちにマユとターさんは外出です。

なんとなく、「キャン」と切ない鳴き声が聞こえたような…。

外での留守番はなんとか慣れたと思うんですが…でも、なんせ留守にしてるので、鳴き続けてるかどうか、わからないんですけどね。
大人しく寝ててくれたかな…?

約5時間後。
帰ってくると、ゲージのうえにすだれの屋根をつけてあるのですが、その上に置いてあったはずのおもちゃが散乱してました…!(;´Д`)

ゲージから出たかったのか、すだれもかじった様子…。
でも、家に着いたときは、鳴き声も聞こえず、静かにしてました。

ロング留守番、ごめんね!
明日はマユが休みだから、ずーっと一緒にいようね♪

これから、与那の寝る前のひと運動に付き合います☆o(・ω・´o)



ロングお留守番してくれて、ありがとう! がんばった与那にぽちっとご褒美お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

