与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りです!

『与那さん、こんばんわ。
はじめまして、ワニです。
これから、どうぞよろしく!』

2010_11020060.jpg

「……よろちく」←眠い子

お友達のきーさんが、与那のためにぷぴーと音の出るワニさんおもちゃを買って来てくれました!

『与那さん、眠いの?
あっそぼー♪』

2010_11020063.jpg

「あそびたいんですけど……ねむたいんでつ……」

『ねむたいのー?
じゃあ、こんなことしちゃうぞ~、えいっ』

2010_11020065.jpg

「………」

2010_11020064.jpg

『おわーっ!
落ちました!』

2010_11020067.jpg

「今日はねむたいので、あした遊んでください」

この日はロング散歩&海&すべりだい&仕上げにシャンプー! だったので、せっかくのおもちゃを前にしてもぐったりでした^^;

2010_11020059.jpg

でも、こんなふうにぴったりして眠ってましたよ♪
そんでもって、今日、ぶんぶん振り回して遊んでました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

きーさん、ありがとうございました☆


最近、拾い食いが多い与那。何か阻止する良い方法があったら、教えてください!
ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃん そうとうネムネムだったんですね^^
爆睡!!ですね^^

拾い喰いですか。。
くんくんして何かを咥えそうになったら
足のつま先で 口元を蹴り上げます。
乱暴なようですが、力加減は ワンがビックリするくらい。。かなぁ。。
何度もするようなら 負けずに繰り返してみてください。。
キャン!っていう位でも 大丈夫かと思います。。
命にかかわることもあるかもしれない 拾い喰いですもね。
厳しくしてもいいかとも、思います。
スパルタ・りんごです^^

| りんご | 2010/11/04 13:34 | URL |

お返事

★りんごさんへ
大爆睡でした~!
もう何をしても迷惑そうに薄目を開けるだけで、かまってもらえませんでしたよ^^;

スパルタ、ありがとうございます!
早速昨日実践してみたら…マユの反応が遅く、見事に与那にすかされましたΣ(´Д`lll)
自分の鈍さにがっかりです…^^;
でも、なんとか飲み込ませずに済みました。
なるべく臭い嗅ぎもさせてあげたいんですが、食べてしまったら、本当に命に関わることですもんね。
厳しく気をつけたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました(人´∀`)

| マユ | 2010/11/05 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

