与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせじかん



与那「それでね、おかーさんがね」
ターさん「うん、うん」

なんのナイショ話~?
昨日のお散歩で、マユのシャツが裏表だったことは内緒だよ…!><

運動公園まで行って、ふと気付くとシャツのタグが表にΣ(´`lll)
慌ててトイレで着替えました。
なんとなく誤魔化せるシャツだったから、気にしない♪

今日はターさんもマユも休みだったので、朝はロング散歩、午後は海に行ったあと、バーベキューしました♪

PB020014.jpg

今日は裏表じゃないですよ~^^;
マユの行儀の悪さと頭ボサボサは、スルーで!

スーパーで半額だった石垣牛を七輪で焼肉~♪
おいしかったです(゚∀゚*)

ごはんのあとは、すべり台!

PB020027.jpg

「ひゃあ~><;」

と、与那の悲鳴は聞こえてきませんでしたが、喜んではいないみたい…!?

こんな動画になりました♪(※音量注意! マユのデカイ笑い声入り)



ちなみにターさん、このときに実はズボンのおしりが破けました…!
≧∇≦

PB020031.jpg

「いーっぱいあそびました♪」

本当は、今日は与那にロング留守番の予定だったんですが、マユの希望により変更になり、その分与那とたくさん遊べましたよ~^^

2010_11020048.jpg

最後は、ふたりと一匹で、川の字です♪(*^∇^*)
真ん中がちょっと短いけど、いいよね☆

みんな元気で笑って、小さなしあわせがたくさん集まって、とってもおっきなしあわせを感じた一日でした。



しかし!このあと与那には、大嫌いなシャンプーが待っていたのでした…∑( ̄□ ̄;)
耐え抜いた与那に、ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、とってもいいですね
仲良し親子♪

いいなあ 海でバーベキュー
おいしそう~
与那ちゃんも食べてますね 石垣牛も
食べられたのかな?

動画を見てビックリ☆
与那ちゃん宙づり!?(@_@)
海でも すべり台でもスパルタの
ターさん(笑)

昔はよくすべり台でおしり破ったけど
大人になってからは無いなぁ
わんこと遊ぶと 童心に帰りますね!


| KEIKOPY | 2010/11/02 23:30 | URL |

こんにちは

与那ちゃんのロング留守番が一転、みんなで楽しい時間だったんですね~。
そりゃあ与那ちゃんには、大ボーナスだったでしょう!

最初の写真、ほのぼので素敵です♪
滑り台も楽しそう~。
最後は引き上げられているような?あはは。(^^;
BBQも豪華ですね~。

ホント、しあわせじかんでしたね。

↓海猿の船が。。(--
TVで色々報道されてるので、マユさん地方大丈夫かなぁと思いつつ、あまり触れちゃいけないのかな。。とも。
不安をあおりそうで。(TT)

マユさん宅の幸せバリアで、心配はないですね~。
でも。。気をつけて下さいね。

そうそう、シャツの裏表なんて可愛いものですよ。
私は、パーカー裏返しで出かけましたから。。(--;

| ツボミ | 2010/11/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

うんうん。1枚目のお写真もとてもいいですね~~。。
滑り台。。
与那ちゃん。滑っていますね~~^^;
これがほんとの滑り台。。?? なんちゃって~^^;

お外で七輪で焼肉♪
最高ですね~~^^
おいしそう~~!

シャツの裏返し。。。
私は昨日、後ろ前に着ていました。。まじで^^;

ターさん。。
オチリ破れちゃったですか~~^^
それも また 楽しい時間の笑いにプラスですね^^

| りんご | 2010/11/04 13:29 | URL |

お返事

(´・Д・lll)ゞお返事遅れてごめんなさい!

★KEIKOPYさんへ
1枚目の写真、ターさんもお気に入りです♪
与那はいつものごはんで、残念ながら石垣牛は食べられませんでした^^;
実は、ここは野良にゃんこがたくさんいて、与那はごはんどころではなかったんですよ…(´Д`υ)
七輪でおいしいものを焼いていても、見向きもしませんでした。
ということで、おいしいものは全てターさんとマユのおなかの中です^^

そーなんですよ、宙吊り…!
でも、首は絞まってませんので!!
ターさん、時々やりすぎなところがあるんですよ…。
おかげさまで私たちは爆笑でしたが、与那はきっと迷惑してるはず^^;

ターさん、よくおしりを破くんですよ~。
しかもこの翌日、おしりが破けていることを忘れて、このズボンで出勤したそうです≧∇≦



★ツボミさんへ
私もターさんもシフト制の仕事なので、与那がひとりでロング留守番することは、ほとんどないんですが、同じように二人が揃っていることもあまりないので、ふたり一緒の休みのときは、できるだけ与那も一緒にどこかに行きたいなぁと思っています♪

滑り台、上れずにターさんが引き上げてました^^
与那はされるがまま…
BBQは以前からよくやっていたんですが、与那と一緒ははじめてでした♪
ただ、ここはにゃんこが多くて…次回はまた他の場所を探さないと、です。

海猿のビデオ、ついに流出!? したようですね。
石垣は一部が盛り上がってますが、みんなごくごくフツーに毎日を過ごしてますよ♪
あまり気にしてないひとが多いはず。
なんせ、そう遠くない過去にアメリカだった場所ですからね。
年上のお友達からドルから円にかわって、いつも1コインで買えたチョコレートが買えなくなった話とか、聞いていると面白いです。

パーカー裏返しの記事、読みました^^
ちょうど同じ日に私も裏返しでした!
裏返し同盟!?ですね^^



★りんごさんへ
そうです、ホントの滑り台~♪^^
横の階段から上っていたんですが、ターさんの悪知恵が…
されるがままの与那なのでした。

七輪で焼肉、おいしいですよ~♪
与那が来る前から、よくBBQしてます。
ちなみにこの写真の七輪テーブルは、ターさんお手製で、月形の木工所?で作ったそうです。

りんごさんは後ろ前ですか~^^
この時期って、みんなウッカリしちゃうんでしょうか?
りんごさんとツボミさんと私、三人揃って面白いことしてたんですね^^

ターさんのオチリ、昨日お裁縫しました^^;
とにかく笑い転げた一日でした♪

| マユ | 2010/11/05 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

