与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおさんぽ。

与那さん、またーりしてるところ申し訳ございませんが…

2010_10310007.jpg

「なんですか。ねむたいんですけど」

そろそろお散歩に行きませんか?

2010_10310008.jpg

「お散歩という名の、おかーさんだいえっと大作戦うぉーきんぐですね?」

わかってらっしゃるなら、話は早い!
レッツゴー♪

最近はすっかり涼しくなったので、以前より2時間近く早く家を出て、のんびりお散歩しています。
コースも慣れた運動公園ではなく、マユの友達の家だったり、山に登ってみたり。
今日は港へ行ってみました♪

2010_10310013.jpg

「おおきい船ですよ」

夏の間は週に二回入港する、台湾からの客船です。
台湾からやってくるみなさんは、とにかくにぎやか!
そしてリーズナブルなショッピングがお好き★
100円ショップにスーパー、ドラックストアが台湾のかたで満杯になります∑( ̄□ ̄;)

あまりの勢いに、マユは台湾船が入港する日はお買い物に出かけません!
だってコワし、ゆっくりお買い物なんてしてられないんだもーんヽ(ヽ>ω<)

2010_10310015.jpg

「あっちの船はなんですか?」

あれは今有名な!? 海猿の船ですね。
近頃問題の事故の船はいませんが、市長が上陸を考えてるとか、今朝の新聞に出てました。

争いごとはないのが一番、平和が一番です。

2010_10310016.jpg

「与那は海犬になれるかなー?」

海で泳ぐのは、きっとまた来年だね♪
だって、ターさんもマユも、そろそろ海に入るのが寒いので…><
また来年、びしばしスパルタよ~!

2010_10310018.jpg

「スパルタは、カンベンしてください!」

だいじょーぶ!
楽しんで泳ごうね♪

そういえば、今日はハロウィンでしたね!
来年は与那もコスプレさせちゃおっかな…むふふ。



ハッピーハロウィン♪ ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

