与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりしてます。

与那のあごの下にあるのは、マユの手のひらです。

2010_10300010.jpg

そして、パソコンのキーボード。
実はここ、たくましく分厚い肉布団、マユの太ももの上なのです(・∀・)♪+.゚

2010_10300006.jpg

にゃんこみたいに、丸まって眠ってます。

いつも5時過ぎに起きているマユですが、与那はちょこっとごはんのあと、スッキリトイレを済ませます。
その後、ちょっと時間を置いてから(ごはんのあとすぐに遊ぶのはよくないみたいなので)、引っ張りっことか、ボールで遊ぶんですが…。

今朝は、パソコンに向かったマユの太ももに両手を乗っけて

「だっこ(⊃´3`)⊃ 」アピール(**p‘冖‘q*)

マユの太ももは、15キロの与那に耐えられるくらい頑丈なので、このあと30分、マユが朝の支度を始めるまで、ずっとだっこちゃんでした★

2010_10300009.jpg

こんなにぴったり甘えっ子ちゃんなのも、寒くなったおかげ…。
あんなにツンデレちゃんだったのにね^^
今年の冬は、寒くても嬉しいかも~(*^∇^*)

最近の写真は、与那がごろごろ寝てばかりですが、相変わらずアクティブに過ごしてますよ♪

2010_10300004.jpg

果敢に牛を挑発したり←絶対負けるから…!(´Д`υ)

2010_10280045.jpg

海で鳥を追いかけてみたり←絶対追いつかないから…!(;´Д`)

そして、海では丈夫だと思っていた肉球を切ってみたり…∑( ̄□ ̄;)
(すぐ血は止りました。大丈夫でした^^;)

沖縄は、涼しい今こそ、ゆっくりのんびり遊べる季節です♪
いろんなところに遊びに行こうね(・∀・)♪+.゚



台風一過、やっと晴れ間が出てきました♪ お天気が続きますように、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

15キロを乗せて喜ぶ・・愛あればこそ!ですね
愛するわんこじゃなければ 拷問です
べたべたくっついていられる冬は サイコーですねe-266

牛さん 結構近いですね
しかも柵が無い?∑( ̄口 ̄)
与那ちゃん、大抵のものには驚かない
肝っ玉わんこに育ちそうですね!

肉球無事で何よりです

| KEIKOPY | 2010/10/30 17:55 | URL |

うふふ・・・よ~くわかりますよ!

メリーも、与那ちゃんと同じく、
パソコンにむかって座る
メリーママの膝の上でまるくなります。
メリーは23キロ・・・(笑)
でも、この密着感がたまりませんよね~!!
寒くなっても、
ピッタリ甘えてくる与那ちゃんがいて、しあわせ~♪ですね。(笑)


お天気、回復して、よかったですね。
今、遊ぶのにちょうどいい季節なんですか・・・。
温かい地方は、いいなぁ~。

| メリーママ | 2010/10/30 18:12 | URL |

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうですね…愛すべきわんこでなければ、確かに拷問です~ヽ(・ω・*)ノ
でも、今朝はさすがに足が痺れました^^;
冬限定なので、思う存分ベタつこうと思います♪

柵ないですよ~。
でも、わんこのように、紐でつながれてるんです。
よく畑の真ん中や道路わきに、一頭だけぽつんと紐でつながれてる牛は、この子以外にも結構います。
ついでにヤギもこんな感じで飼われているので、たまに脱走して、迷いヤギが新聞に載ることもあります^^

与那、近寄っていこうとするんですが、相手が与那に気付いて近づこうとすると、あっという間に逃げるんですよー^^;
とにかく好奇心だけは旺盛です♪



★メリーママさんへ
私もだっこしながら、メリーちゃんと一緒だなぁと思ってました♪
メリーちゃんが抱っこされているのを見たときは、ママさん大変~! って思ってましたが、自分がいざなってみると…可愛くてたまりませんねっ(*^∇^*)
我が家も与那が落っこちないように、大きめのイスにしようか考え中です。。。
とはいえ、与那の場合、冬限定なんですけどね^^;

本当にお天気回復してよかったです♪
与那も嬉しそうです^^
夏も遊べないことはないんですが、与那より先に、人間が暑くてへばっちゃいます^^;
この季節はアスファルトもあまり暑くないし、日差しがあると汗ばむくらいですが、風も涼しいので、快適ですよ♪

でも、雪の中を走らせたい…! とも思います^^

| マユ | 2010/10/31 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

