与那ノート

ARTICLE PAGE

寒いですね。

ここ数日、雪の降ったところもあるようですが、石垣島も寒いです( ;´Д`)

2010_10280002.jpg

与那も、相棒ドギーちゃんとぴったりくっついて丸まってます。

急に寒くなったので、みんなタンスから急遽冬物を出してきたようで、スーパーに買い物に行ったら、なんだかタンス臭かったですヽ(・ω・*)ノ
かくいう我が家も、フリースを引っ張り出しましたよ~。

与那は変わらず昼間は外ですが。
私のおまたでこんな感じ↓

2010_10280007.jpg

「おかーさんとラブラブ中ですけど、なにか?」

2010_10280006.jpg

そして、こたーっと眠ってしまいました…。
我が家の子ながら、かわいいわ(〃▽〃)

台風と北風の影響で、強風と強い雨が続いていましたが、明日から少し良くなっていくようです。
与那は今日も雨ニモ負ケズ、お散歩してきました♪
近々レインコートが欲しいです…。

そうそう、昨日気がついたら、耳ぺろ~ん状態で眠ってました!

2010_10280010.jpg

ヤラセじゃないですよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

気がつくと、よく右耳だけぺろ~んとなってます。
立ち耳に憧れてるのかしら…?



与那、昨日の体重測定で15キロになってました…! ますますビックに成長中の与那を応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

ツボミ  

こんばんは

そちら、台風の影響は大丈夫ですか~!
ここにきて、バンバンやってくるような!?
気温も下がってるようですね。
風邪引かないように。
この時期、冷え込むとみんな慌てて洋服出しますよね。(^^;
仕舞ってあったニオイがしますもんね。あはは。
分かる~。

与那ちゃん、可愛いなぁ♪
ドギーちゃんと寝てる姿も、マユさんに甘えて寝てる姿も!
安心しきってるお顔ですよね。(^^

しかし!4ヶ月で15キロとは!
ハイペースですね~。
家は4ヶ月で来て、その時。。10キロなかったです。
抱っこ出来たから軽かったですよ。
与那ちゃん、大きくなるのかしらね。

2010/10/28 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
今年は秋になってから、強い台風がバシバシ襲来中です。
今回も、船や飛行機には影響が出てましたが、石垣島は風や雨はそれほど強くなかったです。
でも、すっかり冷えました~!
そうなんですよ、あのタンスの防虫の臭いが…><
特におじぃおばぁが多かったので、なおさらかもしれません^^
そういう私たちも、臭っていたかも…!?ヽ( ゜ 3゜)ノ

与那、寒くなってから、とーってもべたべたしてくれるので、かわゆい限りです^^
↑相変わらず親バカです、すみませんっ><
甘えられると、ついつい甘やかしちゃいますね~。

そうなんですよ、獣医さんも笑いながらびっくりしてました^^
でも、体重が増えるペースは6キロ→5キロ→3キロと緩やかになってきてるので、20キロ前後でとまってくれると思うんですが…。
ちっちゃいGRちゃんくらいの体重になるのかもしれません♪

2010/10/30 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

こんにちは!

あまりにカワイイ写真でとんできちゃいました!

与那ちゃんかわいすぎます・・・v-10

甘えん坊なんですねぇ^^
うちの子も耳がよくぺろーんってなるなる!
鼻が黒いのもソックリですv-238

2010/10/31 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
甘えっこは、たぶん冬限定だと思うんですが、これまでなかったことなので、甘やかし放題してます^^

実は、ぴちゃむしさんのブログ、昨日見てたんですよ~!
与那に似てるって思いました♪
耳ぺろーんってなりますよねー^^
あんなになって、わんこ的には違和感がないのか、不思議です。

また今度ブログにお邪魔します♪

2010/10/31 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment