与那ノート

ARTICLE PAGE

何耳?

最近の与那、ビミョ~に耳が立ったりします。



お散歩中は特に、↑こんな感じで、正面から少しでも風を受けると↓こんなになっちゃいます。



べろ~ん!

かっこわるぅ~Σ(^∀^;)
これって、何耳?



「オリジナル与那耳ですよ! おかーさん知らないんですか? 与那のマイブームです」

マイブームって……(´Д`υ)
ターさんはこれがカッコ悪いと気になるみたいで、ちゃんとなおしてあげてますが、マユはそのまま散歩させてます( ^∀^)


さてさて。
先日お友達になった、パナちゃんをご紹介♪



与那が我が家に来る前から、この子のことはよく見かけていたんですが、ゴルちゃんかと思っていたら、MIXちゃんでした。
優しい顔した女の子ですが、与那がまだまだちびっ子のころは、鼻にシワを寄せて吠えられてたんですよ。

それが最近、この表情(・∀・)♪+.゚
ヨカッタ★



「パナちゃん、よろしくおねがいします」

与那が強引にお邪魔して、じゃれ付いてますヽ( ゜ 3゜)ノ
あんまり与那がしつこくて、時々嫌がられてます(´Д`υ)

おねえさんのパナちゃんが、与那を受け止めてくれてる感じです♪
ありがとう、パナちゃん!


友達100ぴきできるかな~♪ みんなと仲良しこよしできますように、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

きっと友達100匹出来るよ 与那ちゃん♪

今度はひっくり返ったお耳の 前からの写真、
お願いしますね~
なんて 私もたろうのひっくり返り耳は撮れてないので
今度頑張ります

おすわりの時の後ろ足、いつも可愛いですe-266
 

2010/10/26 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

りんご  

与那ちゃん、お友達が増えてきたのですね♪
パナちゃんもかわいい子ですね~~*^^*

与那ちゃんのお耳
ひっくり返るのかわいくて好きです♪
うちのワンも 風とかでなびいたりひっくり返ったりするのですが そのお耳が好き~~^^

立ち上がるお耳も 表情の一つですもね♪
何かを感じているんでしょうね^^

2010/10/27 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

裏返ったお耳・・・かわいいですよ!
1枚目の感じは、かっ・・・かっこいい!!
こういうの、好きです。

ゴールデンは、たれ耳ですが、
それでも、聴き耳をたてて、浮き上がったり、
前方に・・・後方に・・・と、
表情があります。
おもしろいです。(笑)

お友達、いいですね!
仲良くしてね!
与那ちゃん、きっと100匹のお友達、
できるとおもうよ。

2010/10/27 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
たろうくんも、お耳ひっくり返りますか!
今度たろうくんの耳ぺろ~ん写真も見たいです♪
前から撮ろうと思うんですが、こういう時って、やや興奮気味で、なかなか良い写真がとれないですよね^^;

与那がちゃんとおすわりできるのは、ごはんを目の前にしたときだけです…(´Д`υ)
普段はこの後ろ足だら~んのおすわりです。

友達100匹、できますように☆



★りんごさんへ
弾丸ツアー、すごいですね! お帰りなさい~♪
旅記録を拝見し終わってからコメントしようと思ってます^^

与那、やっとわんこ同士で遊ぶ楽しみがわかってきたようです。
でも、パナちゃんがお散歩しているときに会うと、逃げまくるんですよ~。
つながれてるってわかって、ちょっかい出してるみたいです(´Д`υ)

りんご組みーんなが耳ひっくり返って勢ぞろいしたら、おもしろそう…!なんて、すいません^^;

耳ってとっても表情豊かですよね。
その時々や風を受けていろんな動きをするので、おもしろいです♪



★メリーママさんへ
たくさんお褒めの言葉をいただいて、ありがとうございます♪
カッコイイですか…!
与那、どんどんシャープな顔つきになってます^^;
メリーちゃんみたいに、優しい表情のわんこになるのが目標です☆

垂れ耳ちゃんも、いろんな表情がありますよね♪
いろんなことを、一生懸命聞いてるんでしょうね。
しっぽより、たくさん動くんじゃないかなぁと思ってます。

メリーちゃん、与那と仲良くしてくださいね♪
会ったら遊んでくれるかな?
友達100匹、できますように☆

2010/10/28 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment