与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れました♪

おととい、23日の昼過ぎからやーっと雨があがりました。



こんな格好でうらめしそうに外を見つめていた与那も、元気いっぱい大復活♪



「やっぱりお散歩、サイコー♪」

運動公園に行って、与那と顔の良く似た鼻黒ちゃんの「チャッピー」ちゃんとお友達になりました♪
(写真はうっかり撮り忘れ…><)
ダックスとチワワのミックスみたいな体型で、与那より小さく、垂れ耳ちゃんの鼻黒ちゃんでした。
二匹で走り回って、与那もすっかりストレス発散!



夕焼けもキレイに見えました♪

朝のターさんお散歩でも、ご近所さんのパナちゃんともお友達になり、与那はすっかりわんこ同士で遊ぶのが楽しくなってきた様子です^^

そして、帰宅後は爆睡。



お天気が良かったのは今日までで、今日もお昼には一時間くらいスコールのような雨が降ってました。
明日からは、北風が強くなり、最低気温が20℃までさがるようです。
ちなみに、石垣の冬は、13℃になると新聞に記事がでちゃいます^^
ついでに海の魚も仮死状態になって、打ち上げられちゃうんですよ~。
マユも寒いのは嫌いなので、20℃以下にはなってほしくないです。

与那は、はじめての冬。
どうなるかな?



今日で与那が我が家にやってきて丸三ヶ月! すっかり家族の一員になった与那をぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ! まだ3ヶ月?
なんだか ずっと前から与那ちゃんの事
見てるような気がします。

最低気温20℃ですか~
福岡は今日の予想最高気温15℃です
会社は昨日までクーラー入ってたんですけど
今日は暖房になるかも。

やっぱり わんこはお散歩ですよねv-278
満面の笑み、サイコー♪

| KEIKOPY | 2010/10/26 07:04 | URL |

こんばんは

与那ちゃん、家の子記念3ヶ月でしたか~。
もうすっかり。。すっかり、家の子ですね♪
パパ・ママにもたくさんの幸せを分けてあげてるしね~。
偉いですよ。(^^v

そちらも寒そうですね。
魚が仮死状態になるって凄い。。(--
南国の魚はそうなんですね~。

今日こっちは、13度くらいだったらしいです。
(正確には分かりませんが。テキトー^^;)
明日がピークで12月の気温だとか!?
北の大地には初雪が降ったそうですね。
寒いハズです~。

与那ちゃん、お友達いっぱい出来てるんですね!
いい事だわぁ。
小さい時から経験させておくことの大切さを、今、しみじみ実感しています。。(TT)

| ツボミ | 2010/10/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうなんですよ~、我が家に来てから、まだ三ヶ月なんです。
すっかり我が家にも馴染んでくれたので、私もうっかり家の子記念日忘れてしまうところでした…(;´Д`)!

最高気温、15℃ですかー!!
さ、寒いですね…o(>ω<*)o
石垣島の真冬の気温です。
ぜひ暖房を…!

ホントにわんこはお散歩ですね♪
充実したお散歩をした日は、夜に遊ぶのもほどほどに、ぐっすり眠ってくれます^^
この笑顔が見れると、私もシアワセです♪



★ツボミさんへ
本当にすっかり家の子になってくれました♪
与那のおかげで、今までとは違った意味で充実した日々をすごし、今までなかったシアワセをたくさんもらっています^^
やっぱりわんこはサイコーですね★

そちらは13℃ですか…∑( ̄□ ̄;)
石垣の魚は仮死状態になっちゃいますよ~!
おぉぉ、想像しただけでブルブルしちゃいそうです><
北の大地で暮らしていたときは、マイナス10℃以下もフツーだったんですが、室内の暖房が充実していたので、あまり苦にもならなかったんですよね。(それでも寒いのが嫌いでしたが…)
こちらに来てから、暖房器具をほとんど使わないので、寒さが身にしみます…!
ちなみに、実家のほうにも雪が降ったそうです~。

与那、すっかりわんこ同士で遊ぶのが楽しくなってきたようで、今までは自分より大きいわんこが苦手だったんですが、少しずつ克服しつつあるようです♪
大人になってからでも、大丈夫ですよ!
マックスくんも、いろんなわんこ友達ができてるのを拝見してます♪
何事も、徐々に徐々に、ちょっとずつ挑戦ですね^^

| マユ | 2010/10/26 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

