与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット?

2010_10190051.jpg

「どもども、与那です。目を閉じてる写真でごめんなさい。このおうちに来てもうすぐ三ヶ月、与那はこんなに成長しました」

2010_08080019.jpg

「2ヶ月前、ぬいぐるみのドギーちゃんと並んでいる写真↑を見ると、大きくなったんだなぁっておかーさんがびっくりしてます」

「おとーさんも、与那とおんなじように、おおきくなったんだって! おかーさんが言ってます。だから、ちょっとだけ『だいえっと』するんだって」

2010_10190046.jpg

「やさしいおとーさんは、朝ごはんのあと、よーぐるとをくれます」

2010_10190047.jpg

「よく見ると、ていしぼうって書いてあるよ」

2010_10190049.jpg

「与那は育ち盛りだから、こうしぼうでいいのにね。おとーさん、だいえっとがんばって♪」


本日は与那トークでお届けしました^^
ターさん、別に太ったというわけではなく、もともと海でクロール3キロとか、ロードバイク100キロとか、そういうことを趣味としていたんですが、このところ与那と遊ぶことに一生懸命で、運動がおろそかになっているようです。

与那とあれだけ走ってるけど、やっぱり足りないのかな…!?
というわけで、自主的に低脂肪ヨーグルトを買ってきてました^^
与那は容器に残ったものをキレイに舐めてます♪

マユのダイエットについては、触れないでおきましょう……ヽ( ゜ 3゜)ノ



現在、ターさんと並んで、瞼をぴくぴくさせながら夢の中の与那を応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

