与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ♪

海のあと、夕方にはサッカーしにいきました♪



というのも、与那、先日この公園に遊びに行ったとき、サッカー少年たちのボールを追いかけて走り回っていたので、早速親バカターさんとマユにより、ボールを購入。

与那~! ファイト♪



ドリブルしながら走るターさん、追いかける与那。

……ん?



ターさんの顔が、徐々に険しくなっているのは……気のせい?
≧∇≦



与那、そこそこボールに興味を持ってくれたみたい?



「おとーさんと一緒に走るの、たのしーね!」

あ、そーゆーことね!ヽ(。-д-。)ゞ
ボールはボールで楽しいみたいですが、何より走るのが楽しいだけっぽいです^^;
でも自分で鼻でドリブルするとか、そんな高度技に到達するのはほど遠い気がしました…。
ま、楽しければいいのだ☆
ターさん、これからも頑張ってドリブルしながら走ってくださーい!
(*^∇^*)☆よろしく。

その日の夜。



うひゃ~! なんつーはしたない格好で歯磨きしてるんですかっΣ(゚д゚lll)
しかも、顔、コワっ!(;´Д`)

しかし、このあと、歯ブラシを両手で放り投げるという技をあみ出していた与那でした。

……次は、バスケットボールが必要かしら!?



とかいいつつ、ついにフリスビーを購入しました♪ しかしキャッチまでは程遠い与那に、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 16:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃん、楽しそう~ 海もボールも
そして次はフリスビーにバスケット?
ニコニコ笑顔が止まりませんね~e-257

歯ブラシ、まだ無事ですか?

| KEIKOPY | 2010/10/20 20:22 | URL |

こんばんは

与那ちゃん楽しんでますね♪
うふふ。たーさんもね!

サッカーも楽しいんでしょうけど、一緒に遊ぶのが楽しいんですよね。(^^
満足なお顔が物語ってます!

歯磨きのシーンも凄いです~。
与那ちゃん、考えたらまだ4ヶ月じゃないですか。
こんなに色々出来て凄いなぁと思います。
家が来たのは4ヶ月でしたが、なーんにも出来ませんでしたから。(^^;

↓ロケお疲れ様でした。
どこまでも歩ける海、憧れです~。
こちらにはないですもん。
与那ちゃん、お魚さんと遊んだのね。
いい場所がたくさんあって羨ましいな。(^^

| ツボミ | 2010/10/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさんへ
とにかくいろんなところでいろんなことを一緒にしたくて、ついつい、あれやらこれやら連れまわしてしまいますね…^^;
でも、与那が笑顔でいてくれれば、私たちもシアワセです♪

この歯ブラシは、3本目ですよ~。
3本目も、そろそろお取替えの時期かもしれません^^;



★ツボミさんへ
そうなんです、ボールを追いかけるというより、とにかく一緒に走ってることが楽しいみたいです♪
そのうち、鼻でボールを押してくれたりすれば、もっと楽しいのになぁとは思うんですが、高望みしすぎですね^^;

歯磨き、というより、歯ブラシを咥えて噛んで遊んでる感じです。
でもこれで少しでも汚れが取れたらいいかなぁとも思ってます。
そうですよね、まだ4ヶ月なんですが、なんでもかんでもついついさせちゃいます^^;
与那は、実は迷惑してるかも…!?

海、日中にゆ~っくりできるのは今の季節と春の一時期だけかもしれません。
真夏は暑すぎるし、冬は風が強くなりすぎるので、こんな晴れの日は貴重です♪
足元がサンゴが尖っていて心配でしたが、与那の分厚い肉球は沖縄仕様なのか、大丈夫でした^^
季節の移ろいが感じられるマックスくん地方も、羨ましいですよ~!
無いものねだりかなぁ^^;

| マユ | 2010/10/21 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

