与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜あそび

晴れた日に、また海に行ってきました♪

4

実はこの日、ターさんのロケでした。
ロケはロケでも自主ロケ、数年前一緒に働いていた後輩が結婚するとのことで、ビデオレターを頼まれたのです♪
そんなわけで、ターさんのロケ中、マユは与那とビーチで戯れようと思ったんですが。

なんと、与那自ら海へ…!( ゚Д゚)

2

ちょうど潮が引いていて、遠浅になっていたので、与那の胸元まで浸かるような場所に行くには、かなり遠かったです。
ついでに波もまったくなかったので、海だと思わなかったかな…?

3

浅瀬に残された小さな魚を発見すると、大はしゃぎ!
しっぽをフリフリしながら、じゃばじゃば走り回ってましたよ~(・∀・)



ひたすらに走り回ること、数十分。
この日は日差しが夏のように痛くて、日焼けしました!

1

「与那も、ちかれました~!」

しかし、この後、与那にはさらにサッカー練習が待ち受けているのでした…!!

つづく(*^∇^*)☆


今日も歯が一本抜けました…ヽ(゜Д゜;)ノ!! ぽろっ、ならぬ、ぽちっ! をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

