与那ノート

ARTICLE PAGE

おにゅー。

現在絶賛成長中の与那。
ついに、生家でつけてもらった首輪がきつくなってしまったので、新調です♪



以前から発注していた迷子札も装着☆
名前の下には我が家の苗字と連絡先が入ってます。

それから。
手術を重ねに重ねて生きながらえてきたコイツも、今回、大ダメージを負ったため、ついにご新規!



鼻がもげかけて、胴体も悲惨なことに…。
我が家では、すっかり遊び道具になってますが、よくよく見てみると枕として販売されてるみたいです^^;



「おとーさん、ありがとー♪」



ちょっとごっついかな? と思いましたが、見慣れたらかわいいかな?
元気いっぱい、力いっぱいなので、おさがりハーネスも、ゆくゆく取り替えなければならなくなりそうです。


昨日は歯が4本も抜けました…!( ゚Д゚)


今日はターさんにいーっぱい遊んでもらって、ぐったりお休み中の与那を応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

4 Comments

ツボミ  

おはようございます

お~!おニューいいですね♪
この時期は、どんどん大きくなるから、その分どんどん買い替えも。。(^^;
迷子札もついて安心ですね。

胴の長いぬいぐるみは、ワンコ枕になってますよね。
私も見かけるたび、買ってみようかな。。って思うんですけど、たぶん枕にはしないかなぁって止めてます。(^^;

↓の、たーさんとラブラブも良い感じでした。(^^
こういうひと時を見てると、マユさんもほのぼので嬉しいでしょう~。

2010/10/18 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

ツボミさんへ
気がつけば、どんどん大きくなっちゃって、びっくりです^^;
今までも手書きの迷子札をつけていましたが、もうくたくたになってきたので、割引セール中だったものをさらにポイントを使って購入しました・笑
パグと違って、与那はごはんもたくさん食べるので、我が家のエンゲル係数上がりっぱなしです^^;

ツボミさんも、このワンコ枕見かけますか?
ぬいぐるみについてる写真を見ると、子犬ちゃんが枕にしてるんですよね。
我が家も、与那の夜鳴きに苦労していたときに購入したものなんです。
いつの間にやら、ぶんぶん振り回す遊び道具になってしまいましたが・・・
マックスくんの枕にするには、三個くらい買ったほうがいいかも…!?^^

遊んで走り回ってるときも嬉しいですが、↓こんなふうにごろーんとラブラブしてるのも、見ていてほんわかしますね(〃▽〃)
やっぱり、わんこのいる生活は最高です♪

2010/10/18 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

首輪、たろうと色違いのお揃いです~e-266
わ~い!与那ちゃんとお揃い~
たろうは男の子らしく、ブルー。
サイズは違うみたいですけど(笑)

一度に4本も抜けちゃったら 食べづらいでしょうね・・
フードふやかしてあげたりするんですか?

2010/10/18 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
おぉぉ♪ たろうくんとおそろいでしたか!
嬉しいですね~(*^∇^*)☆
サイズはこれから大きくなってもいいように、大きめを買いました^^;
それでも一番小さいところだと苦しそうなので、ひとつゆるめてあります。

どんどん歯が抜けて、大丈夫かな!? って思ってるんですが、ごはんもおやつも、モリモリ食べてますよ~。
フードは一応ふやかしていますが、それでもいつもより、ちょっと時間がかかってるみたいです。
でも、普段から早食いなので、ちょうど良いかもしれません!?

2010/10/19 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment