与那ノート

ARTICLE PAGE

ラブ★ラブ

ある秋の夜。

こんな愛のカタチが。

2010_10140018.jpg

ターさん、寝ている与那をラブラブかまおうとしたところ、「顔面おかわり」されてました。
≧∇≦

2010_10140020.jpg

「与那はねむいから、なにもしりません~」

ターさんにごほうびを貰う夢でも見ながら、おかわりしちゃったのかな?

やがて、肉球がダイレクト鼻へ。

2010_10140021.jpg

肉球、臭っ!!∑( ̄□ ̄;)【ターさん談】

ターさんも足臭いじゃん♪

きっと飼い主に似たんだよ~(^∀^;)

たとえ肉球が臭くとも、抜けた虫歯が臭くとも、ターさんもマユも、与那への愛は変わらないからね♪
それでも、ターさんが肉球の臭いをかいだ後、とーっても切ない顔をしていたことは秘密です。


臭い肉球にぽちっと!笑 お願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

2 Comments

メリーママ  

きゃはは! 微笑ましいお写真ですね!

わんこの肉球のにおい、イヤ?
私は、メリーの足のにおい、わりと好きです。
クンクンしますよ。(笑)
こう・・・香ばしくていいにおい♪

ちなみに・・・。
朝晩、お散歩のあとに、
足を洗いますので、きれいだと思います。(笑)

2010/10/16 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

メリーママさんへ
足のにおい、好きですか^^
確かに~、香ばしいですよねー・笑

我が家も、一応足は洗っているんですが…
乾き不足なのか、とってもいい臭い!? になっちゃいます^^;
私もクンクンして、わりと好きになろうと思います♪

2010/10/17 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment