与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇格!?

いつもの運動公園もいいけど、この日は真栄里(まえざと)公園に行ってきました♪

1

ターさん、与那と一緒に走ることに…。
マユは芝生の上でごろんと見学。

6

与那は準備万端。
いっくよー♪

そして、数分後。

3

「疲れたーっ!」

えーと。
ターさんが写るたびに、同じ服とか、ズボンとかなのは、スルーで!
(お気に入りをワンシーズンで着倒すタイプです)
ちなみに、このユ●クロズボンは2着あります。

で、ターさん、走っている間に、与那が「警察犬だよ!」と言われたって喜んでました♪

4

こどもたちもたくさん遊びに来ている公園で、そのうちの何名かが、与那を見て警察犬だーって言っていたようです^^
ちょうど、マリノアを知った頃だったので、もー、夫婦揃って大盛り上がり!?

5

「闘犬じゃなくて、警察犬?」

与那~、なんだか昇格した気分じゃない!?

2

「でも、今日遊びに来たおかーさんの友達は、琉球MIXだねって言ってたよ」

そうです。
これがたぶん、イチバン当たってるんですけどね^^;

だって、警察犬はきっと……

2010_10080035.jpg

こ~んなふうにおっぴろげて遊んだりしないよねー?

最近、茶色の毛に混じって、黒い毛もちらほら。
一体どんなわんこになるのー!?



警察犬に昇格した与那を、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

疲れた~っのターさんと与那ちゃん、顔もポーズも同じですね(^▽^)
似てくるって言うけど 本当ですね~!

子供の目はまっすぐですからね!
警察犬に見えるって事は カッコよくて賢そうって事でしょうね。
昇格おめでとうございま~す!

| KEIKOPY | 2010/10/11 23:36 | URL |

良い公園ですね♪
ターさんと与那ちゃんの 「疲れた」の姿
いいですね~~~^^  
私もいつも同じ服です^^
しかもお気に入りを2枚買います^^
警察犬も フリーの時は おっぴろげ~しますよ~~^^

与那ちゃんは 家族を守る警察犬だ♪

| りんご | 2010/10/12 08:01 | URL |

こんにちは

あはは!
同じ服装、みんなそうですよ。
散歩にオシャレして行きませんもの~。
あっ、都会のセレブな方々はオシャレするのかな。(^^;

以前ブロ友さんが、ご主人の格好がいつも同じなのは制服だと言ってました。
確かに~!(^^

与那ちゃん、警察犬に昇格おめでとう♪
琉球犬も、貴重なんですよね?
どちらにしろ、インパクトあるってのはいいことですよ。
家は大きいってだけですから。(^^;

| ツボミ | 2010/10/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさんへ
ありがとうございます♪

今回は、ターさんが与那のマネをしてみました^^
でも、疲れていたのはターさんだけかも…!?

走っていると耳が立つので、警察犬っぽく見えたのかもしれません~。
たろうくんも、走ってるとき耳が立ちますよね♪

その時々でいろんな姿が垣間見れるのもMIXの魅力なのかもしれませんね^^



★りんごさんへ
ひたすらに芝生が広がって、ステージの奥にバスケットコートや子供たちの遊具がある公園です。
この日は、子供たちもたくさんいましたが、芝生の上をはだしでゆっくりあるいている年配の方もいらっしゃいました。
ワンコに会えなかったのが、ちょっと残念です。

りんごさんもいつも同じ服ですか~!
しかも2枚買う派なんて、ターさんと仲間、仲間♪
私もお散歩のときは、だいたい同じ服装になっちゃいますが^^;

警察犬も、フリーのときは、おっぴろげるんですか…!
じゃあまだ与那にもチャンスがあるかも…?
りんごさんのおかげで、我が家はシェパードブームです♪


★ツボミさんへ
みなさん同じ服装ですか…!?
いつも写す側の私も、ターさんと同じく…なので、良かったです^^;
制服! なるほどですね~。
今度からは、散歩のときのユニフォームってことにします♪

純粋な琉球犬は貴重です。
でもとってもよく似たトラ柄のMIXは結構多いですよー。
ご近所さんでも見かけます。

マックスくんは立派なゴルちゃんですよ♪
あんなに優しく笑ったり、たーくさんの表情を見せてくれるマックスくんは、みんなの宝ものです!^^

| マユ | 2010/10/13 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

