与那ノート

ARTICLE PAGE

健康第一★

2010_10050020.jpg

「あのー、つまんないんっすけどー。誰もかまってくれないんっすけどー。なんつーかー、もう退屈すぎて、寝るしかないっつーかぁ。散歩もショートコースばっかだしぃ」【`A´*】


与那、ごめんねー!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はスパルタ海水浴の予定だった三日、午前中にマユが突然の腹痛に襲われまして、急遽スパルタ中止になりました。
横になっていれば、なんとか痛みもひいてきたんですが、午後から熱が出る始末(;´Д`)
前日に余力を残していた与那には申し訳ないのですが、この日は寝たきりのマユでした。

翌日も病院へ行って、ずーっと寝たきり。
で、ちょっと回復したときに縁側で不貞寝している与那を撮ったのが↑コレです。

私がかまえない状況であることはわかってくれたみたいですが、ストレスが溜まってしまったようで、遊びながら腕やら指やらに噛み付いてくるし、今までひとり遊びしていた夕食の時間も、かまえといわんばかりに飛びついてくるように…。

本当にごめんと思いつつ、叱りつつ…母を許しておくれ(´;ω;`)

昨日の夕方には随分回復したので、久しぶりに運動公園に行ってきました♪
嬉しそうな与那を見ていると、寝てばかりはいられない! 頑張らねば~!!!! と思いました。


で、今日。

2010_10060004.jpg

「たのしーね!」

いつもの与那の笑顔が復活(*´д`)
この数日見られなかった充実した笑顔に、マユもほっとしました。

今日はターさんが早く帰って来れたので、ふたりといっぴきで運動公園までお散歩…ならぬ、ターさんと与那はジョギング!

2010_10060003.jpg

マユはまだまだ病み上がりなので、ゆっくり歩いてついていきましたが、ひとりといっぴきは元気よく走り回っていましたよ~♪

↑この写真、シェパードっぽい^^

2010_10060008.jpg

「みんないっしょが、いちばん!」

そーだね! みんな元気で、一緒が一番☆
心から実感した日々でした。

こんな笑顔の与那ですが。

この後、シャンプー大会が待っているとは知らず…。

「がびーんΣ(´Д`lll)」のびしょ濡れになり、コーフンして走り回り、現在爆睡中です♪

きっと、この数日間のストレスと余力も、本日解消してくれたに違いない…と思いたいマユなのでした。



健康第一! ぽちっとマユに気合を入れてくださーい!☆o(・ω・´o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

3 Comments

ツボミ  

こんばんは

マユさん大丈夫~?
病院に行かれたのなら、心配ないかしらね。
季節の変わり目で体調崩しましたか?
そちらは、あまり変わり目がないのかな。。(^^;
お大事にして下さい。

与那ちゃん、マユさんが心配でちょっかいだしてきたのでは!?
ワンコってそういう事もありますよね。
与那ちゃんが体調悪い時、マユさんがいっぱい心配してくれるものね!
今度は与那ちゃんが、お母さんを心配したんだよね~。(^^

たーさんと思いっきり走って楽しんでますね。
いい写真です♪
少しくらいお金がなくたって(実際は困りますが^^;)みんな健康で笑っていられるのが一番ですよね。

マユさんに気合のポチ!
早く完治して下さいね。

2010/10/06 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

りんご  

マユさん、お腹が痛かったのですね。。
落ち着いてきましたか。。
痛いの辛いですもね。。

与那ちゃん、パパさんとジョギングゥ~♪
パパさんもすごい!^^
シェパードっぽく見えますね!!
マリノアというシェパードに似ています♪

マユさんに 元気になれ~~の ポチ! ^^

2010/10/07 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
おかげさまで、元気になりました!
実は、おなかの中で炎症が起きてました(子宮内膜症のようです><;)
季節の変わり目で風邪気味でもあったんですが、もー、踏んだりけったりです(´Д⊂
でも、もう大丈夫です♪

こちらもそれなりの季節の変わり目がありますよ~。
風が南から北に変わったり、湿気がなくなって乾燥したり。
緩やかではあるのですが、それに慣れているので、そこそこ敏感に感じたりします。

与那、心配してくれたんでしょうか…?^^
そう思うと嬉しいです♪
ツボミさんの言葉に、つい涙が出そうになりましたっ。

そうです、みんな健康で元気がイチバンです☆
あまり与那にかけてあげられるお金はないですが、愛情は誰よりもたっぷり溢れてます・笑

気合のぽち、ありがとうございますーっ!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。



★りんごさんへ
自分は痛みに強いほうだと思っているんですが、この痛みだけは耐え切れず…でも、日曜日だったので、救急に駆け込むのだけは我慢しました^^;

ジョギング、さすがの与那も、後半ターさんにはついていけなかったみたいです^^
マリノアというシェパード、さっそくターさんが調べてました…!
見た目は似てるかも…!?

元気にな~~れのポチ、ありがとうございました!!
○`∀゚)ノ゙

2010/10/07 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment