与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/29 五日目

2010_07290010.jpg

「びよーん」

これが、与那お気に入りのお風呂場、タイルの上。
日中、日が入らないけれど、風通しがよく、タイルが冷たくて気持ちいいのだと思います。

お気に入りの伸しイカポーズで熟睡中♪
どれだけ関節柔らかいの!?

前日の夜鳴きがほとんどなかったことに、ターさんもマユも大感動☆
いやー……眠れるって、しあわせ。

与那も少し慣れてくれたんだね。

けれども……外に出すと、やっぱり家に戻してくれぇ!!!!と悲鳴が・汗
お昼は、ごはんも食べずに吠えまくり、午後は不貞寝!

トイレもまだそこかしこへしてしまうので、どうしたものか。

とりあえず、ふたりが使っていた座布団は撤去。
よくしてしまうサークルのある部屋に、シートを引いてみました。
あとは「しっこ」の号令を覚えさせようかなー?


そして……。

この日の夜、再び劇的変化が!

なんとー、寝るときに、自ら「ハウス」へ……!!

偶然かもしれないけれど、まぐれかもしれないけれど!!

エライね!

| はじめの一週間 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yonanote.blog134.fc2.com/tb.php/6-cbb2afee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

