与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして、わかってる?

「くんくんくん……」

2010_10010002.jpg

与那ーっ、マユの股に顔突っ込んで、何してんのーっ*゚Д゚)

2010_10010004.jpg

「く、臭いです! おかーさん……!!」

自分でかいどいて、そんなびっくりした顔すんなーo(`ω´*)o

こんなお茶目な与那。
今朝、久しぶりに、黄色い液を吐きました…(´Д`υ)

最近は、朝にちょっとごはんがなしでも大丈夫だったんですが。
なぜだか、今日に限って。

で、ちょこっとごはんをあげたら、まもなく朝のウン●。
いつもはそんなことないのに、なぜだか今日に限って、与那、自爆!Σ(´`lll)

ひえぇぇぇぇと悲鳴を上げながら、マユは与那の足を拭き(結構がっつりついちゃってました)、ふと、時計を見ると、いつもの出勤時間ですよ!

実は今日、仕事が忙しいのがわかっていたので、少し早めの出勤準備をしていたのです。
それが結局、いつもどおりの時間に。。。。

与那、もしかして、わかってやってる~?

2010_10010027.jpg

「なんのことですか? 与那はなんにも知りませんよー」

以前は朝起きてゲージを開けたら、その瞬間から遊びまわっていたんですが、ここ数日は、ごろーんと眠ることが多くなったので、ごはんを食べさせなくても吐かないだろうと思ってたんですけど。
最近、運動量が毎日多く、身体も日に日に大きくなっているので、ごはんの量自体が足りないのかも…。
また、朝のちょこっとごはんを再開しようと思います。

ちなみに、夜は10時を過ぎたら完全熟睡モードになります。
よい子です☆(´ε`*人)


にゃんこに「フーッ!!」といわれ、思わず隠れそうになった与那ですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんP・・・やっちゃいましたか~~^^;
うちも たまに 他のこのを踏む時あります><
うんP拾おうとしたら かあちゃんの顔舐めに来て
ふむんですよぉぉ><;

朝ご飯・・ちょこっとなんですか?
夜ご飯が多いのかしら?
うちは まだ育ち盛りなので 朝も夜も大盛りですぅ^^;
でも、たまに黄色いの出す時あります><;

| りんご | 2010/10/02 09:08 | URL |

お返事

りんごさんへ
そうなんです、やっちゃいました~!
これが2回目なんですが、タイミングが悪く…^^;
他の子のを、おかあさんの顔を舐めにきて…って、笑顔でつい踏んじゃう姿が目に浮かびます~♪
でも、憎めないですよね~^^

私が起きてから、朝ごはんまで3時間ぐらい時間が空いてしまうので、そのまえに、ちょこっとだけごはんをあげていたんです。(一日計三食+ちょこっとごはん)
それを一日三食のみにしてみたんですが、吐いちゃいました^^;
今度は夜の分を少なめにして、一日四食にしようかとも思ってます。

朝も夜も大盛りですか~^^
与那もまだ育ち盛りなので、あまり気にせず大盛りにしちゃおうかな…^^;

| マユ | 2010/10/02 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

