与那ノート

ARTICLE PAGE

公園お散歩♪①

いつも途中で挫けてUターンしていた公園に、今回、車で行ってきました(;^ω^)

2010_09270050.jpg

「おとーさん! 早く♪」

我が家からひたすらに坂道を登っていけばつくのですが。
これが結構な坂道…というか、山登り!?
距離は運動公園に行くのと変わらないか、もしかしたら近いかもしれないのですが、前回は途中で雨に降られて断念した公園です。

2010_09270052.jpg

台風のあとがまだまだ残っていて、落ち葉やら折れた枝やらが、たくさんありました。

ちょっとした川があって、ターさんがこんなことを……。

2010_09270054.jpg

与那、ジャンプできるか!?

2010_09270056.jpg

「びょいーん!」

おぉΣヽ(゚Д゚; )ノ

すごい!

女の子なのに、このマッチョっぷり……∑( ̄□ ̄;)!!

そして、これでスイッチが入ってしまったのか……

2010_09270059.jpg

川に入っちゃいましたー♪

2010_09270057.jpg

「楽しいねーっ♪」

本当に楽しそうに走り回って飛び跳ねてましたっ(・∀・)♪+.゚

また楽しい公園見つけられて、良かったね★

あ。

でも…… Σ(´`lll)

今日は車で来たんだった。

ということは。

このドロドロ濡れ濡れを抱っこして帰らなきゃいけないのー!?

2010_09270061.jpg

「今頃気付いても、与那は知らないよー」

そうだけどー、ねーっ(T-T ))

与那が楽しいなら、マユの服がドロドロになろうと、かまわないさ~(´Д⊂

そして、お散歩はまだまだ続きます♪


本日、病院にて体重計測、11.7キロ!! 着実に重量アップ中の与那をぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

2 Comments

KEIKOPY  

これは・・いい公園ですね! わんこにピッタリ。
与那ちゃんすごいジャンプ力! まだ3ヶ月とは思えないです。
お顔はとってもあどけないのにe-266
そして3ヶ月で11.7キロ??細いのでそんなにあるとは思えないですね~
MIX大型犬になっちゃったりして??


2010/09/29 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
いい公園でした…!
坂道を登っていくのが、キツイんですけどね~ヾ(・ε・。)
でも、とても楽しそうだったので、また行こうと思います♪

病院で、助手のお姉さんにも、「すごく大きくなりましたね!」って言われました…!
念のため、太りすぎか聞いてみたところ、あばらにも触れるからまだ大丈夫、成長期だし…とのことで、一安心です(;^ω^)
本当に大型犬になりそうな勢いですよー!
どこまで成長するのやら…(>ω<)

2010/09/29 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment