与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときも

困ったよ、与那。

2010_09190039.jpg

「なにが? 与那が遠くから見たらハイエナみたいって言われたから?」

確かに言われたけど! そうじゃなくて。

よく見たら、パグみたいに優しい顔してるってフォローしてくれました^^;

2010_09190036.jpg

「じゃあ、与那が太ってるって言われたこと?」

確かにそれも言われたけど! そうじゃなくてー。

でも、ちょっとそうかもって思ってるので、近々病院で聞いてみます(´Д`υ)

2010_09190034.jpg

「じゃあ、与那がおとーさんのおでこや頭までべろんちょすること?」

それはお好きにどーぞ!

きっと、私にはない臭いがするのだ…ヽ( ゜ 3゜)ノ

2010_09190046.jpg

「与那が可愛すぎることー?」

そりゃあまぁ、目に入れても痛くないとはこのことね!

でも、今朝アクシデントで与那の爪がマユの足の小指にクリティカルヒット★
幅1センチくらいの傷ができて出血して、痛みに悶絶ことは秘密です。
……あ、言っちゃったけど!


いや、なんだか今日はネタがないなーって思っていたのですが。
なんとかなったよ~(^∀^;)


そういえば、ワンコの月齢って、生まれた月が0ヶ月になりますか?
それとも生まれた月が1ヶ月?



そろそろ反抗期がやってくるのか!? ドキドキです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

