与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月。

与那が我が家の一員になって、今日でちょうど2ヶ月になりました♪

2010_09250002.jpg

こんなにちびっこだったの~(≧∇≦)

迎えた日からの一週間は、これから先、一体どうしよう…と不安なこともありました。
その後の一週間も、生活の全てが、視線の行く先全てが与那に集中し、さすがに疲れちゃったり。
でもそれはきっと、お互い様。
与那も、我が家に馴染むために、一生懸命頑張っていたんだと思います。

2010_09250001.jpg

寝姿は、あんまり変わらないかも!?
でも、まだ子犬らしくコロンコロンしてます。
体重は、あれから倍以上になったね♪

そして、今日の与那さん。

P9250064.jpg

「ここ、どこですか?」

実は、船の中でーす(・∀・)♪+.゚

私がお仕事中、ターさんと一緒に竹富島に行ってきたそうです。



初めてなので、何がなんだかわからずに、すんなり船に飛び乗って、所要時間約10分も大人しくしていたそうですよ~。

偉かったね★

P9250067.jpg

竹富島到着!
今日はうす曇だったので、海と空の色がイマイチですが、過ごしやすい一日でした。

P9250068.jpg

「はぁー、船は音がうるさいですねー。疲れました」

与那が乗船可能なのは、後ろの座席のみで、エンジンの音が凄くうるさいです。
人間でもうるさく感じるくらいなので、ワンコにとっても辛かったかな?
でも、酔いませんでしたよ♪

ついでに、竹富に到着するやいなや、ターさんも一緒に女子大生?グループに囲まれ、ちやほや&写真撮影されたそうです(〃▽〃)
与那、人気者♪
そして、その横でターさんは目の保養…(☆∀☆)!?

と、楽しい竹富島船の旅も、折り返しです。
今日はただ「船に乗ってみた」だけで、そのままとんぼ返り!
今度はマユも一緒に連れてってね♪

P9250069.jpg

「え!? またこの船に乗るんですか……( ゚Д゚)」

さすがに帰りは自分から乗らなかったらしく、ターさん抱っこしたそうです(;^ω^)
嫌いになったらかわいそうなので、忘れた頃にまた行こうね。

P9250078.jpg

写真の右手には船室があって、そちらはゲージ内であればOKだそうです。
ちなみに与那の乗船代は0円☆
船会社によっても違うようですので、利用される方は確認を…!
最近は、わんこOKのカフェや宿も多いので、一緒に旅行に来られている方もよく見かけます。

我が家も与那と、離島に遊びに行きたいです♪


帰宅後、相当疲れたようで、ひたすらに眠ってゴロゴロ、甘えてゴロゴロじゃれて眠っての繰り返しです。
たくさんの人にも会って、初めての経験もあり、わんことの出会いもあったようで、今日は一日充実してたかな?
与那、これからもよろしくね!


そして、与那との出会いを作ってくださった方々、このブログで出会えた皆様、ありがとうございます。
与那が我が家にやってきて、いろんな変化がありましたが、同時にたーくさんのシアワセと喜びを与那から貰っています。
全ての皆様に感謝、そして、このしあわせをおすそわけ! ヽ( ^∀^)ノ


これからも成長を見守ってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

| 与那日記 | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2ヶ月記念日、おめでとうございますe-398
与那ちゃんとたろう、会った事もない2匹が
私達や他の方々ともブログを通じて出会わせてくれたんですね。

たった2ヶ月でこの成長ぶり! 与那ちゃん、全てが細長くなってますね。
足が絡まりそうに長~い!

竹富島って水牛車で有名な所ですよね。一度は行ってみたい島です。
石垣島からだと気軽に行けるんですね。
石垣島と離島の旅、いつか私も・・!!

| KEIKOPY | 2010/09/26 01:19 | URL |

2ヶ月記念日♪
おめでとうございますe-420

とてもとてもかわゆい与那ちゃん♪
これからも いろんな経験して成長していくのですね♪

竹富島へ船の旅ですか~~
いいなぁ♪
水牛に乗ったことを (ほんとに水牛の背中に乗せてくれたのですよ^^)想い出します~~^^

| りんご | 2010/09/26 03:35 | URL |

お返事

★KEIKOPYさんへ
ありがとうございます★
なんとか無事に?2ヶ月が過ぎました。
与那を通して、この2ヶ月間で、とてもたくさんの新しい出会いがありました♪
たろうくんファミリーに出会えたことも(会ったことはないけれど)、本当に嬉しいことです(〃▽〃)

与那、みるみる成長しています…!
私もターさんもびっくりして、ターさんにいたっては、やや引き気味です^^;
足が長いので、思いがけず避けきれないパンチが飛んできますよー( ゚Д゚)

竹富島は、石垣から高速船で10分です♪
往復乗船代は1,100円。
竹富島は沖縄の原風景が残っている素敵な島なので、小旅行気分が味わえます。

ぜひ遊びに来てくださいー!
たろうくんにも会えたらいいなヾ(´∀`*)ノ


★りんごさんへ
ありがとうございます♪
オッサン顔は変わらずなので、かわゆいと言っていただけると、とーっても嬉しいです(つД`。)!

これからも、いろんなところへ連れて行って、一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです♪

竹富島へいらっしゃったことがあるんですね!
なかなか背中には乗せてもらえないので、貴重な体験ですね♪

| マユ | 2010/09/26 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

