与那ノート

ARTICLE PAGE

ダメダメDAY

与那~、お散歩いこー♪(・∀・)

2010_09240002.jpg

「……お散歩ですかー」

∑( ̄□ ̄;)!!

お散歩、嫌いですか……?

2010_09240003.jpg

「好き好き、大好きーっ♪ ひゃっほーい」

与那さん、このお散歩楽しいスイッチが入るまで、少々時間を要します。
というのも、どうやらウ●コが出るまでがソワソワでクンクンなのです。

今日はまた運動公園まで行こうと思いましたが、与那から伝染したのか、マユまでもトイレに行きたくなり、ちょっぴりショートカット。。。

与那、ゴメンねヾ(^-^;)

2010_09240007.jpg

「じゃあ、ちょっとここの芝生で遊ばせてくださいよー」

いつもなら、運動公園の芝生で走り回れるのに、できないことに気がついたのか、道端の草の上でストライキ!
除草剤の心配もなさそうだったので、与那に付き合ってゆっくり帰りました。

……って、それなら運動公園に行っても間に合ったかも!?
ま、ま、こんな日もあるよねー(´Д`υ)

で、与那が大人になったらこんな感じかなー? なワンコを発見。

2010_09240009.jpg

「おかーさん、これじゃあ、みなさんにわかりにくいと思いますよ?」

切り取って拡大したらイケるかな!? と思ったんですが、無理でした><

でも、足長筋肉質、顔長半立ち耳の中型犬。
色は違いますが、顔が似てるかも? と思いました。
今度はちゃんと撮ってみます。。。

2010_09240004.jpg

「今日のおかーさん、ダメダメねぇ。帰るよー」

きゃーっ、そんなこともあるのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても、日が落ちるのが早くなりましたね。
与那の陰がながーくなってます。
与那散歩はのんびりゆっくり休憩も込み込み1時間プラスアルファなので、そろそろ時間を早めようかな。


実はマユ、ちょっとばかり仕事が忙しくって、しかも、ずーっとPC画面を見つめて作業をしてきたので、今日は頭がぼーっとしてました。
お昼寝しようと思ったら、与那が元気で一緒に遊んだため、寝るタイミングを失っちゃったのです。

でも、こうして夕方一緒にお散歩したら、すっかり元気になりました♪
与那がいなかったら、ぐーたら寝てたんだろうなぁと思うと、本当に与那からたくさんのパワーを貰っているんだなと実感します。

与那、ありがとね☆


明日で、与那が我が家に来て2ヶ月! これからも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます▼・ェ・▼

2 Comments

ツボミ  

こんばんは

ふふ。
与那ちゃんにダメだしされた散歩だったんですね。(^^;
まぁ、そんな日もありますよね~。
与那ちゃん、おばさんはそんな日ばっかりよ~。(^^;

ホント、日暮れが早くなりましたよね。
夕方ぐずぐずしてると、すぐに暗くなります。
これからは日ごとに早くなりますね。
でも、↓ まだ海に入れるんですね!
こちらはこのところ肌寒くて、もう海どころじゃありません。(--;
やっぱり違うものですね~。
カニさん探しの与那ちゃん、可愛かったです♪
明日で、家の子記念2ヶ月なんですね。
最初、本当にチビッコだったのに、もうこんなに大きく。。
色々大変な事もあったでしょうけど、ワンコとの生活、いっぱいの幸せを貰ってますよね。(^^

2010/09/24 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

ホントに、昨日は冴えない一日でした^^;
与那が来てから、割と気が張っていたみたいなんですが、ここにきてちょっと安心して、力も抜けてきたようです。

すこーし秋のような感じになってきましたが、海は年中OKですよ♪
でも、さすがに12月末から4月はじめころまでは、寒いですが(;^ω^)
冬のほうが観光の方も少なく、海の中もキレイなので、私は冬のほうが海に入ってるかもしれません。

本州も急に秋がやってきているようですね!
今日は富士山でも雪が降ったとか…〃´Д`〃)))
マックスくんは、雪、好きですか?

今日で家の子記念2ヶ月です!
本当に、いつの間にやら大きくなって…いろいろとありましたが、あっという間でした。
与那から、たくさんのシアワセを貰って、毎日が充実しています♪

2010/09/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment