与那ノート

ARTICLE PAGE

濡れました

昨日はお天気も良くなり、夕方はいつもどおりお散歩へ。

しかし……遠くに黒い雲が。

2010_09200001.jpg

「ぬれました……すごい雨でした。びしょびしょです」

写真はわかりにくいですが、まるでシャワーのような雨に打たれました Σ(´`lll)
与那は身体をぶるぶるして水を一生懸命弾き飛ばしながら、元気にお散歩♪
しかし…家が近づくにつれ、抱っこして~と甘えてきました。

マユも予想外の雨でびっしょり。
Tシャツがぴったりしてセクシーダイナマイツで帰ってきちゃいました(〃▽〃)

2010_09200002.jpg

「おかーさん、うそつきはドロボーのはじまりなんですよ?」

ごめんなさーい、うっそでーす!ヾ(゚д゚;)

帰ってきてからは、まるでシャワーを浴びたような状態の与那と格闘し、与那もテンションが上がってしまったので、家中走り回り…そして、電池が切れたかのように、ぱったり。

2010_09200003.jpg

「おやすみなさい……ぐー」

そういえば、与那、現在歯の生え変わり中です♪
前歯が上下とも2本ずつ抜けました!
上の歯は、ちょっとずつ生えてきてるのが見えますよ~。



明日は晴れてお散歩できますように★ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

0 Comments

Leave a comment