与那ノート

ARTICLE PAGE

侵入者発見!

「おかーさん、大変! なんか、いるっ!!」

2010_09160018.jpg

んんんー?

こ、これは、もしや、ターさんの天敵……

2010_09160016.jpg

カマキリ!!∑( ̄□ ̄;)

しかも、デカっ!!(・`д´・;)

ターさん、カマキリとゴキブリが苦手なのです。
飛び跳ねて驚いて、マジギレします(# ゚Д゚)

与那! 大好きなおとーさんのために、ファイト!!

チーン!



両者とも、なかなかのファイティング!

最後、カメラがぶっとんでるのは、カマキリが飛んできてマユがびっくりしたのです(;^ω^)
ついでに停止ボタンも押してしまったようで…。

ちなみに、しばらーく手を出して遊んでいましたが、先日ビーチでカニを「かりっ」とやってしまったようになりそうで、カマキリがちょっとかわいそうになり、遠くへポイしました。

というわけで、引き分け、かな?

2010_09160025.jpg

与那、しつこいオンナは嫌われるよ~(^∀^;)


いろんなものに興味津々の与那を、応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!


ところで、台風ですが、今日の夜から明日の朝にかけてがピークの模様。
雨が上がっているうちに、お散歩行っちゃいます!

0 Comments

Leave a comment