与那ノート

ARTICLE PAGE

ターさんスパルタ水泳教室2日目

与那! 今日もスパルタだってよ~(;´Д`)

2010_09140002.jpg

「はいっ! がんばります♪」

テンパります、の間違いじゃなくて?

P9140043.jpg

ということで、またしても海です。
今回は、ターさんとマユも泳ぐ準備をして、ダブルスパルタ体制(゚ロ゚ノ)ノ

観光の方もよくいらっしゃる、米原ビーチへ行って来ました。

P9140047.jpg

海へ入ることは、慣れてきたのか、海に入ってから呼ぶと、なんとか着いてくるように(・∀・)♪+.゚
いつもはターさんばかりなので、たまにはマユと戯れているところでも、どうぞ…。
上の写真の珍獣ハンターさんばりの下半身のたくましさはスルーで!

ではでは、スパルタの成果をどうぞ!
頑張ってターさんについていこうと必死です。
※音が出ます。



与那、女の子なのに、若いねぇねぇにちやほやされちゃいました。



泳ぎ疲れた与那、なんか頭に乗ってますよ?

2010_09140004.jpg

「あっちのテントですっ、遊ばないでください」

与那、ビーチで人気者でした♪
観光の方がほとんどで、ある意味開放感たっぷりな方々ばかりなので、島犬が泳いでいても、抵抗なく受け入れてくれるようです。

かわいい~(〃▽〃)
頑張って泳いでる~(≧∇≦)

などなど、黄色い声援をいただき、ターさんともども、私たちのほうが恥ずかしかったかも!?

2010_09140011.jpg

もちろん、おうちに帰ってきたら、ぐっすりおやすみなさい。
この日は車酔いはしていたようですが、吐くことはなかったですよ♪


体重、10キロ越えました(´Д`υ)! あとどのくらい大きくなるの!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

2 Comments

おはぎ  

与那ちゃんずいぶん泳げるようになりましたねー。
頭のブルーは・・遊ばれてしまいましたか・・。
けなげな与那ちゃんに ポチッv-154

2010/09/16 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

おはぎさんへ
スイスイ上手に泳ぐので、私もびっくりしました!
ターさんと一緒に泳いでいるのをみると、とってもシアワセです(〃▽〃)
こんなふたりに付き合ってくれる与那は、本当に健気ですよね…!
ぽち、ありがとうございます(´∀`

2010/09/16 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment