与那ノート

ARTICLE PAGE

泳いだよ!

いざ、海へ…!!

で  す  が   Σ(´`lll)

2010_09130068.jpg

「うみ、いやー、なみ、こわいー!」

打ち寄せる波にびびっちゃって、へっぴり腰~。
ついでに耳がひっくり返っちゃってますよ(^∀^;)

↓アップすると、こんな顔してました。

2010_09130068_2.jpg

なんつー、切ない顔!
でも、笑っちゃうマユを許して…。

恨むなら、スパルタ水泳教室のターさん先生を恨むのね!

ということで、ターさんによる、ビシバシ特訓開始です☆o(・ω・´o)



最初はちょっとおぼれ気味!?
でも、そのあとびっくりするほどスイスイ泳げたので、ターさんとマユには感動の嵐が吹き荒れましたぁ!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何度かこうして繰り返し泳いで、この日はなんとなーくカタチになったみたいです♪

まだ動画があるのですが、容量がいっぱいになってしまったので、Youtubeに上げようかどうしようか、悩み中です。

2010_09130079.jpg

車から降りたとき、やっぱり吐いてしまった与那でしたが、ご覧の通り、食欲モリモリ♪
すっかり元気になって、いろんなものに夢中★

2010_09130086.jpg

小さいカニを追い掛け回しては、見失い、最後には「かりっ」と音を立てて、仕留めておりました…!
でも食べずに、動かなくなったらサヨウナラ!?
カニさん、ごめんね(-人-;)

2010_09130089.jpg

蝶々も追いかけていましたが、さすがに羽の生えた彼らには敵いませんでした。
とにかくなんでも追いかけていってしまうので、人のいないビーチでしたが、リードを放せませんでした。

この日はカワセミも見かけましたが、シャッター間に合わず…!
2時間ほどのんびり過ごして帰ってきました。

そしてやっぱり最後は、これ。

2010_09140001.jpg

「ぐー……」

最近、サークルがすっかり狭くなってしまった気がします…。
狭いはずなのに、狭い格好で寝るのはナゼ!?
この日は寝返りが多くて、夜中もサークルががっしゃんがっしゃん鳴ってました(;´Д`)


すくすく成長中の与那を、応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

3 Comments

KEIKOPY  

すごい!与那ちゃん 泳いでる!
そして 海がきれい。 
ターさん先生、かなりのスパルタですね!
たろうは水が全然ダメなんですけど・・
そうなのね!こうやって教えるのね! 
ターさん先生、ダメダメたろうにも教えて欲しいです。

2010/09/15 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

こんばんは

海が綺麗!!
やっぱり南の島って感じがします~。(^^
家は、ザ・日本海ですから。(^^;

与那ちゃん凄いですよ。
まだ間もないのに上手に泳げてると思います!v-218
動画、もしかしてマユさんの方に帰ってるのに、ターさんが引っ張って戻してる?
さすが、その成果ですね。
一度覚えたら、もうバッチリじゃないでしょうか。
でも焦らずボチボチ楽しんで下さい。(^^
丘に咲いてる花は何だろう?
カワセミがいるなんて素敵です~。
今度写真お願いします!

↓闘犬ってシワがあるんですね。
家も、シュッとした顔には見えるけど、引っ張ると相当皮が伸びますよ~。
あはは。
何の血が入っていても、与那ちゃんは与那ちゃん。
その可愛らしさは変わりませんよ♪
疲れて熟睡してる姿も、ギューってしたくなります。(^^
狭くても器用に寝るんですよね~。

2010/09/15 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
泳げるようになりました!
これも、ターさんのスパルタのおかげ…ですが、与那は迷惑だったかも!?
海はまだちょっと苦手のようですが、川を渡ったりするのは平気みたいです。
ちなみに、このあとのシャンプーは、もちろん苦手です(;^ω^)
たろうくん、沖縄に遊びにきたら、与那と一緒に泳ぎましょう♪


★ツボミさんへ
海、もっとお天気がよければ、もーっとキレイなんですよ~(・∀・)♪+.゚
ちなみに、男気ある日本海も、私は好きです。
だって、おいしいものがたくさん…!!(*^∇^*)

ターさん、スパルタなので……引っ張っちゃってます。
虐待ではないですよ…∑( ̄□ ̄;)
おかげで泳げるようになりました★

ビーチの花はヒルガオです。
こちらでは、よく見かけますよ♪
カワセミ、カメラを向けたら飛び立ってしまいました!
次回があれば、気付かれないように、そーっと撮りたいと思います。

私も皮のこと、よくよく考えたら、犬ってみんな伸びるよねー? と思い、気にしないことにしました(*´д`)
ついつい何か言われると、心配してしまいます~。
そうですね、与那は与那です。
家に来たころの幼いときとは違う可愛さが出てきて、愛おしいです(〃▽〃)
いつも、ありがとうございます♪

2010/09/16 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment