与那ノート

ARTICLE PAGE

やっぱり、闘犬!?

今日も、海へ行ってきました♪

2010_09130046.jpg

こちらは有名な景勝地、川平湾。
もうちょっと晴れてるとキレイなんですが、ごらんのとおり、左奥のほうで雨が降ってます。

2010_09130047.jpg

「ちょっとだけ酔いました…」

なんて様子だったので、ここで少し休憩していると、観光タクシーのドライバーさんが降りてきて、お客様そっちのけで???与那に近づいてきました。


おじぃ「これ、何の種類? 闘犬?」


またしても、「闘犬」だって!
マユが、いやいや、ただの雑種だよーと笑いのけると、


おじぃ「でもよぉ、このシワは、噛まれてもいいようなシワさぁ」


え? 何です? どういう意味?
話を聞くと、闘犬は噛まれてもいいように?シワがあるんだとか…。
噛んだら放さないっていうから、紐は放さないほうがいいよーと言われてしまいました Σ(´`lll)
えーっと、放すつもりはないですけれどもね!

観光のお客様(しかもひとり)は、カメラに景色を収めたあと、もしかすると、私たちの話が終わるのを待っていたのかも…!?
見かねたように話しかけてきて、おじぃはドライバーに戻っていったのでした。
写真とってあげればよかったのに…私たちも気付かず、ごめんなさい…!!

さてさて。
その与那のしわ。

2010_09130049.jpg

「これのこと?」

たしかに……子犬なのに、すんごく皮が伸びるので、なんでかな?と思っていましたが(太りすぎかと、ちょっと心配したくらい!)、本当に本当に、もしかすると、その血が入っているのかも…???

ま、完全なるMIXに違いありませんけども!(^∀^;)

おじぃとお別れして、再び車に乗り込み、目的のビーチに到着♪
そして与那は、やっぱりリバース(´Д`υ)
こればっかりは、慣れるまでしょうがないか……。

2010_09130081.jpg

ほぼ貸切ビーチだよー(・∀・)♪+.゚

横には川が流れていて、川でも遊ばせたいと思っていたので、ここを選びました。

さあ、与那、リベンジ海!!
出発シンコー♪

2010_09130060.jpg

どうやら、川は平気のようです。
海と何が違うんだろう…?

2010_09130037.jpg

「続きは明日だって!」

明日は動画です(〃▽〃)



本当に闘犬!? と、ピットブルの写真を見ていたら、寝ている後姿はそっくりでした・笑
でも、模様とか足の長さなんかはシェパードっぽいんだけどなぁ。
ま、MIXに変わりありませんね(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

0 Comments

Leave a comment