与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活…! だけど。

ご心配おかけしました…。
昨日は夕方には大復活で、お散歩中にばんくんと再会★
一通り走り回り、遊んで、晩ご飯ももりもり。
ウ○コも元通りになりました。

みなさんのコメント、大変参考になりました…!!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はパソコンに向かう時間があまりとれないので、明日、返信します♪

2010_09100015.jpg

「お散歩、行こー♪」

昨日のことは、一体なんだったの!?
と思うくらい、今日はいつもどおりの元気印♪

お散歩もちょっと足を伸ばして、運動公園まで行って来ました。

2010_09100016.jpg

やっぱり、アスファルトより、芝生や土の上が大好きみたいで、ぴょんぴょん跳ね回ってました♪

一安心。(*´д`)

それも、束の間。

散歩から帰って、ターさんも帰宅、テンション上がり気味の与那でしたが、いつもならふたりの近くにいるはずが、姿がない…。
あやしい…と寝室をのぞいてみると。

やってました、ベッドの上で、しゃー…っと。(〃*`Д´)

マユにこっぴどく怒られた与那は、ショックの余り? 再びリーバス。

散歩中の草たちが、今日はやや多めに含まれていました(;´Д`)

しばし落ち込んでいたようですが、ひと遊びして、眠ってます。

悪いことをしたら怒る、良いことをしたら褒める。
当然のことなのですが、落ち込む姿を見ると、胸が痛みます…。
おまけに今日は直後に吐いたので、かわいそうでした(´Д⊂

ごめんね、与那。
でも、これも与那のため。

ところで、草を良く食べる子は、胃酸過多? じゃないかとネットで見ました。
何か改善できる方法はあるのかな…。
やっぱり、手作りごはん…!? (´Д`υ)


散歩中に草は食べさせないほうが良いのでしょうか???うーん。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

