与那ノート

ARTICLE PAGE

まだまだ雨です

雨、3日目。
それにしても、よく降るねー( ゚Д゚)


1_20171113152010fe9.jpg


今朝は、与那が必死にターさんを起こしている音で目が覚めました( *´艸`)

小さい頃は、あふれんばかりの愛情たっぷりな起こし方でしたが
(爪を立てて、血が出ない程度(;^ω^))

最近は、「あの、すいませんけど」って肩をトントンたたきます。
このまえ、マユはデコにやられましたが、痛くはない。
たとえるなら、デコにお手をされた感じ。
しかし、確実に目は覚めるやり方です^^;

そして、爪を立てないぶん、トントンしたあと、ひとりでバタバタ暴れます。
そりゃあもう、

「遠慮して優しくしてやってるんだから、起きろコラァε=ε=(怒゚Д゚)ノ」

てな感じで、自分のベッドを引っ張りだしたり、背面飛びしてみたり!?
まぁ、とにかくそのバタバタで、さらに目が覚めます^^;


3_2017111315201376e.jpg


で、寝不足気味のターさんが起きて、お散歩に連れて行ってくれました^^

午前中は雨が上がっていたので、
また降ってくる前にと、お昼頃ふたたびお散歩。


4_2017111315201418b.jpg


小雨が降ってきたので、ご近所で思う存分スンスンさせて


5_20171113152015772.jpg


てことで、帰宅。
午後からは、再び雨が降ったり止んだり。

昨日の夕方は、雨が止むだろうなーと思って出たら、
まさかのザンザン降り。
そんなときに限って、ヨナにレインコートを着せておらず、
ずぶ濡れで帰ってきました(T_T)


2_20171113152012179.jpg


今も雨が降りだして、しばらく降りそうな感じです。
ヨナはお昼のお散歩で満足してくれたようなので、
マユはこれからのんびり相撲観戦しまーす♪



にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment