与那ノート

ARTICLE PAGE

チューとギュー

買ってみました。

2010_09080047.jpg

「チュー」です。
通販雑誌に載っていた、噛むおもちゃ。
梨の木だそうで、噛んで食べても(大量じゃなければ)問題ないということで、最近、たんすの引き手部分をカミカミしている与那へプレゼント♪

2010_09080050.jpg

「コレはなに? おもちゃ? それともおいしいもの?」

ちょっとだけなめて、あらためて眺める犬。
そして、当然こうなります。↓

2010_09080054.jpg

顔の動きが激しくてブレちゃうよ~。

購入した方のレビューを拝見すると、「いつまでも」、「手放さない」、「リピート」などが多く見られたので、ちょっとかなりお高い「木」なんですが、買ってみました。

このところ、ターさんとマユがごはんを食べている間、黙って待っていられずに、ターさんに遊んでかまってと絡み付いてくるので、これで誤魔化せれば…と思ってます。

で、新し物好きの与那は、そこそこ長い間かじってました。
その結果↓

2010_09080059.jpg

翌朝にはこんな感じに。

大きさはいろいろありましたが、与那はまだ子犬なので、一番小さいサイズにしました。
今のところは、まぁまぁ興味を持ってかじってるかな…。
でも、いつまでも夢中になるというわけではなさそうです。

2010_09080057.jpg

「でも、たのしかったよー。ぐー……」 (つ∀-)

そりゃあ良かったですわ(・∀・)♪+.゚

2010_09080062.jpg

今日は風が強くて涼しかったので、ちょっと足を伸ばして、友達のおうちまで約30分お散歩。
べビィたんと再会して、久しぶりの挨拶として足をぺろっと舐めたら、ふぎゃあと泣かれてしまいました(;^ω^)

そして、帰りはのんびり農道散歩。
途中、雨に降られましたが、心地よい感じでした♪

2010_09080067.jpg

ふと足を止めた与那。
その視線の先には……

2010_09080066.jpg

石垣ギューですよ~。
しかも、子ギューちゃん。

お互いに興味津々♪な感じで、しばらく見つめ合ってました(・∀・)

2010_09080063.jpg

「ギューって、おいしいの?」

そりゃあもう…!
いつか、与那が石垣ギューを味わえる日は来るのか…!?(´Д`υ)

ギューの骨って、鳥の骨のようにとげとげしないから、よく乾かしてからわんこにあげていいという話を聞きました。
ギュー骨の落ちているビーチを知っているので、いつか持ってこようと思います。

明日はどこまでお散歩しよっか?


帰ってきてから、ごはんを食べて、ずーっと眠っている与那。明日も元気に遊べるように、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

0 Comments

Leave a comment