与那ノート

ARTICLE PAGE

変化

雨です。


1_2017111214574927c.jpg


おとといは、降ったり止んだりでしたが、
昨日から、ほぼずーっと降ってます。


2_20171112145750d11.jpg


昨日の午前中は、小雨の中、車でちょこっと公園へ。
夕方も雨雲レーダーを見ながら、ご近所散歩。

今日は、家から出て橋を渡ってすぐのところで、出すものだしたら

「帰る」( ゚Д゚)

と。(;´Д`)

違うお散歩ルートに誘っても、「いや」と拒絶されたので、帰宅しました。
ま、出すもの出たから、いっか。

小さい頃は、雨でずぶぬれになっても、お散歩イチバン!
だったのにねぇ。
すっかり、雨に濡れるお散歩は拒否るようになっちゃいました。
海で濡れるのは好きなのにねぇ……( *´艸`)


3_20171112145752bef.jpg


抜け毛の終息が見えてきましたが、
まだ撫でただけで、こんだけ出ます^^;

ところで、7歳の与那。
我が家にやってきて7年。
このところ、表情がわかりやすくなってきました。


4_20171112145753f4e.jpg


とーちゃん晩酌タイムは、絶対に何かもらえるとわかっているので、
こんな顔して、べったりとくっついて、おこぼれ待ち(;^ω^)
※うっかりもらえなくても、イタズラしないよいこです。


5_20171112145755336.jpg


まぐろの刺身げっとー\(^o^)/


6_20171112145756ad5.jpg


おわかりいただけただろうか・笑
この、しあわせそうな表情の変化。

ん? 飼い主バカですって?
7年経っても、バカ加速中です(*^^*)



にほんブログ村







0 Comments

Leave a comment