与那ノート

ARTICLE PAGE

雨、ときどき嵐

台風20号の影響で、昨日から雨と嵐が入り混じったお天気です。
ブーゲン、きれいに咲いてますが、後ろの空は灰色。


6_2017101413230927a.jpg


日差しがなく、風が強いだけで、気温が30℃前後あっても、過ごしやすいです。
お天気が良い日は、定番の日陰で眠っている与那も、
雨の日はおうちの窓辺でまったり。


1_20171014132302ab1.jpg


昨日の与那さん。
強風でも、ここはぎりぎり雨が入ってこないライン。
風だけ通り抜けるので、気持ちいいのかな。


2_20171014132303d1f.jpg


でも、なんか、変な寝方('Д')


3_20171014132305c2b.jpg


何か、怖い事でもありました?
しっぽが股の間に(;^ω^)

で、なんだかこの角度、めっちゃおなかが出てるように見えるんですけど!?
ちゃんとくびれはあるんですが、やはり年齢とともにたるんできてるのかしら!?

毎朝毎晩、プラス寝る前にお散歩してるのにねぇ……


4_20171014132306f48.jpg


そして、今日。

いつもは、朝のお散歩のあとから、夕方のお散歩のあとまで、
外でリードにつながれる与那ですが、
今朝はターさんが雨に濡れたらかわいそう、とおうちの中に。
(基本、屋根があるので濡れないんですけどね、親バカです^^)

網戸の向こうを見ながら、うとうと。。。
ときどき雨が降って、晴れ間が見えたと思ったら、また雨。
雨雲レーダーを見たら、このあともそんなお天気が続きそうです。


5_201710141323088ef.jpg

今年は順調に? 季節通りはじまりました、換毛期。
ちょっと撫でてるだけで、ふわぁっと(;´Д`)
お尻の方からはじまりまして、そろそろマフラーのあたりも始まるかな。
マユも、まだまだ履けそうにないブーツ買っちゃったからねー
与那も冬支度だねー(*^^*)



にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment