与那ノート

ARTICLE PAGE

スマホデビュー

そうそう、ついに与那家も今年の2月にスマホデビューしたのです(*^^*)


4_201710121922144d5.jpg


一眼に比べれば、やっぱり写真は粗いですが、
そこそこ、それなりに撮れてます。

旅行の時は重宝しますね。
あとは、夫婦間でくだらないLINEの報告が増えました(;^ω^)


3_20171012192213937.jpg


それから、なぜかこんな面白写真がよく撮れる・笑


5_20171012192216f9b.jpg


アホな顔して、甘えてます( *´艸`)



昨日は、お友達が長期旅行の途中で、こちらに立ち寄ってくれました。
ちょこっと島内ドライブへ。


2_2017101219221149b.jpg


玉取崎展望台は、クルーズ船のアジア系のお客様がいっぱいでした。
みんな、この青い海をバックに、ばっちりポージングして写真を撮ってましたよー。


1_2017101219221027e.jpg


川平湾も、同じ系のお客様がたくさん。
ちょっと風が強くて、豪雨になったり、青空になったりの
不思議なお天気でしたが、みなさん楽しんでいただけたらなにより。

以上、スマホ写真でした。


ブログを再開するまえに、SNSにしようか迷ったこともありましたが、
やっぱりブログがいいんだなー。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

KEIKOPY  

綺麗! ほんと、これだけ撮れたら一眼の立場がない・・笑
実は私、数か月前からインスタをやってます。
そしたらもう、お手軽さにハマってしまって。
朝職場に着いて、始業までの時間に投稿したり、
お昼休みに投稿したり。
でもインスタは刹那的な感じがするので
残したいものはブログかな、と思います。

2017/10/13 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

マユ  

★KEIKOPYさん
おぉ! KEIKOPYさんもインスタですか(^O^)/
SNSって投稿するのは楽なんですけど、
読み手からすると、見たい記事や写真がながれてしまったり、
既読のものが出てきて、逆に新しい写真が見れないまま流れてしまうのが
なんだかもったいなくって!
好きな人の写真や文章は、見逃したくない性格なんです(;^ω^)
なので、インスタは、スマホではなくPCでチェックしてます^^
上手な設定の仕方を知らないだけかもしれないですが…
もしくは、まだまだスマホの画面サイズについていけてないのかも(;´Д`)

2017/10/13 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment