与那ノート

ARTICLE PAGE

休日贅沢バーベキュー

ささ、ターさんお休みですから、いつものバーベキューに行きますよ!


1_20171010124857137.jpg


出かけるとわかると、目の輝きが違います( *´艸`)


2_201710101248584e9.jpg


我が家の休日は、バーベキューすることが多いです。
海が見える場所で、家族そろっておいしいものを食べれるシアワセ(*^^*)

引きこもり大好きなわたしも、外でごはんを食べるのは大好きです。
実はキャンプも好きなので、いつの日か、日本全国キャンプしながら旅をするのが夢(*^^*)

休みの日に、海を見ながらバーベキューも、贅沢で幸せな時間だなぁと思いますが、
キャンピングカーで日本一周してみたい!
ご当地のおいしいものを食べながら、のんびり景勝地をめぐりたい♪
ターさんのロト6、当たってくれぇ・笑


3_20171010124859692.jpg


で、与那さんは、何してるの(;^ω^)

車の下に、何かいるのか!?
と思って、のぞいてみました。

あちら側から。


4_20171010124901094.jpg


そーだよー、かーちゃんしかおらんよー(;^ω^)


5_20171010124902521.jpg


猫さんでもいるかと思いきや、なんにもいなかった。


6_2017101012490460d.jpg


このあとは、車の下を覗き込むことはありませんでしたー(;^ω^)

最近は、白いレジ袋を白い猫さんと間違って、じっと見つめることもしばしば。
猫さん好きです、相変わらず、決して仲良くできませんけども(; ・`д・´)


7_201710101249054a4.jpg


某ネットショップのお買い物マラソンでゲトした、広島のカキ。
ホタテとアヒージョしたら、めっちゃ美味でした(*´▽`*)


8_20171010124907c7a.jpg


与那さんには、お肉を……


9_201710101249082c4.jpg


良い食いっぷりでございました(*^^*)


10_20171010124910483.jpg


帰ったら、ぱったり、撃沈です。

おつかれさまー、楽しかったね(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

KEIKOPY  

キャンピングカーで日本一周、私も夢です。
レンタルしたらいくらだろう・・なんて、調べたりしています。
海でバーベキュー、いいですね!
たろう町にも海はあるのに、一度もやったことがありません。
与那ちゃんの楽しそうな顔を見ると、うらやましくなりました。

2017/10/11 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

マユ  

★KEIKOPYさん
いいですよねー、キャンピングカー(^^♪
九州にはレンタルできるものがあるとか、ターさんが調べてました。
いつの日か…夢です(*^^*)
たろう町に行ったときは、遊んでくださーい♪
キャンプもBBQも、与那が一緒にできる外遊びなので、楽しいです。
でも、お泊りに行けるたろうくんが羨ましいですよー(*´▽`*)
いつか、花ちゃん、クロにゃんも一緒にいけたらいいですね♪

2017/10/12 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment