与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ! 海へ…

車の修理が完了して、やっと念願の海デビュー☆
やったね、与那♪

2010_09060043.jpg

「………」

あれ(´Д`υ)

なんだか、よだれがいっぱい出てるんですけど。
テンション低すぎなんですけど。

車に乗って約10分くらいのビーチに向かったんですが、どうやら酔ってしまった様子。
車に乗るのは、うちにやってきた日以来だし、まだちょっと暑かったから、つらかったかなぁ。

2010_09070103.jpg

ま、とりあえず、海には到着!
あいにくの曇り空で、青い海、青い空をお見せできないのが残念です。

2010_09060106.jpg

さ~! 与那、行ってみよー!ヽ(´∀`)ノ

今回、マユの副音声があまりにもうるさかったので、音なしです。


えー……
ご覧のとおりでございました Σ(´`lll)

初海ですからね、もう、びっくりしたんでしょうね。
ついでに海水飲んじゃって、口から泡出てました(´д`)

2010_09060111.jpg

「楽しくないんですけど……」

ごめん!。゚(゚ノД`lll゚)゚。
じゃ、気を取り直して、お散歩しよー♪

2010_09060114.jpg

ビーチには、いろんな匂いがあるようで、ひたすら下をクンクンしながら歩いてました。

2010_09060118.jpg

サーフィンのにぃにぃ発見。

「がんばってー」

ちなみに、ターさんは体育会系ですが、サーフィンはしません。
もちろんマユはやってみようとも思いません~ヾ(・ε・。)

与那、帰り道はテンション上々♪
ひとりではしゃいで、穴掘り開始!

BGM付きです※音量注意


ふかふかの砂浜が楽しいのか、ぴょんぴょん飛び回ってました♪
来て良かったね!・゚・(ノД`)・゚・

今度行くときはターさんもマユも海に入るから、与那も泳げるといいなぁ。

ただ……帰りの車でも、よだれが大変なことに。

そして。

家に到着し、車を降りた途端……リバース(ノToT)ノ

2010_09060046.jpg

海☆初体験は、ぐったりしちゃった与那でした。


こんな与那を見ても、懲りずに海に行こうと企んでいるターさんとマユを許してね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 17:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石垣島の海は穏やかできれいで、いいところですね。
我が家の近くにも(歩いて行ける)海がありますが
波が荒いところなので
ゆづはあまり喜びません!
こんなきれいな海にいけて与那ちゃんは幸せね♡

| takaiko | 2010/09/08 14:22 | URL |

こんばんは

海デビューおめでとうございます♪

動画も良かったです~。
与那ちゃん、ちょっと腰が引けてるけど上出来じゃないですか?
お水飲んで、帰ったら。。だったんですね。
実は家も、初海の時そうでしたよ。
海水ガブガブ飲んで。。(^^;
でも今は車にも慣れました。
与那ちゃんは、初めてづくしですもん。
これから慣れていきますよ~!
丘でのホリホリは楽しんだようですね。(^^;

お友達のところ、行って下さったんですね。
確かに!わんわんclubさんでしたね。
気付きませんで。(^^;
りんごさんはとっても良い方です。
マユさんの事も伝えてありますので、宜しければこれからも遊びに行って下さい。(^^

| ツボミ | 2010/09/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

初めて見た海、びっくりしたでしょうね~
与那ちゃん なんだと思ったかな?
へっぴり腰が また可愛いです。

あ~e-263車に酔っちゃいましたか・・
たろうも生後半年くらいまで車酔いしてました。
もう2、3分ごとに休憩してましたけど
半年過ぎたら 嘘のように平気になりましたよ!


| KEIKOPY | 2010/09/08 22:15 | URL |

お返事

★takaikoさんへ
夏の間、波は穏やかですよ~♪
これから冬になると風が強くなって、少し波が出てきますが、それでも大したことないので、与那も年中泳げちゃうと思います。。。泳ぎを好きになってくれたら…(;^ω^)
ゆづちゃん、穏やかな海だったら遊べるのかな?
でも今は、虎太郎くんに夢中かな???
(・∀・)


★ツボミさんへ
上出来、ですか…! ありがとうございます(TдT)
マックスくんも、同じ状況だったんですかー…。
誰もが通る道なのかと、勇気付けられました♪
与那とともに頑張ります(なぜか私たちのほうが気合がはいってしまいます^^;)

砂ホリホリは、さっき、海でへっぴりだったことなんかすーっかり忘れて、コーフンしまくりでした(;^ω^)

りんごさん、ご紹介くださって、ありがとうございました★
これからもまた、お邪魔しようと思います♪


★KEIKOPYさんへ
水自体は大丈夫そうだったんですが、波にやられてました(;´Д`)
でも海の日から、家の外にあるホースからでるシャワーに立ち向かえるようになったので、ある意味、慣れたのかも!?

車、酔っちゃいました…
ほんの10分程度だったんですけどね。
たろうくんも車酔いしてたんですね!
与那も慣れてくれると信じて、もう少し懲りずにドライブしようと思います♪


| マユ | 2010/09/08 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

