与那ノート

ARTICLE PAGE

2015年12月のできごと

前回の記事が2015年の11月で途切れていたので、
写真ファイルをのぞいてみましたら、
こんなん出てきました^^


1_201710061715434be.jpg


モデルしてます(*^^)

で、こんなできあがり。


2_2017100617154437e.jpg


凛々しさは、シーサーに負けてません(`・ω・´)


3_20171006171546a0f.jpg


12月になって、涼しくなっても海へ行き……


4_20171006171547711.jpg


入ったら、こうなる( *´艸`)


5_20171006171549338.jpg


元気に走る~♪

2015年ということは、与那、まだ5歳。
今年7歳になりましたが、急におばぁになったなぁと思います。

こんなふうに走ることが減ったもんねぇ。


6_20171006171550c6b.jpg


先日、散歩道でよく会うおじぃに、何歳になったか聞かれたので、
もう7歳になったよーと伝えたら、

「これからは、どんどんきたなくなっていくよ」

と、言われました( ;∀;)
ま、老犬に近づいていくということなんですけどね^^;
(島のおじぃは、こういうときの方言以外の言葉が苦手です、許してあげましょう)


7_20171006171552e7d.jpg


遊んだあとの寝姿は、今も変わらないねぇ(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

KEIKOPY  

祝・復活!
与那ちゃんにまた会えて嬉しいです。
あ、ターさんもねっ(笑)

そうですか。与那ちゃん7歳になったんですね。
たろうは来月9歳になります。
夏の間はなんだか歩くのもヨロヨロで心配してましたが
涼しくなってまた足取りが若々しくなって
なーんだ、暑さのせいだったのね、とひと安心です。
マユさん、痩せちゃったんですか・・大丈夫ですか?
私は痩せようとスロージョギングを始めましたが
今のところ何の変化もありません。涙
私の分を受け取って欲しいです。

またよろしくお願いします。

2017/10/07 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

マユ  

☆ KEIKOPY さん
コメントありがとうございます!
ときどきお休みしながら復活していきますので、
これからもよろしくお願いします(^^)/

たろうくん、9歳ですか!
写真を見ている限りでは、年を感じさせませんね(*^^)
与那も、暑いときはゆっくりゆっくりしてましたが、
同じく涼しくなってから、復活してきてます。
たろうくんは、花ちゃんやクロにゃんの刺激もあるし、
2にゃんのおかげで若々しくいられるのかも?(^^♪

久しぶりに会う人には、どうしたの!?って言われてしまうくらい痩せました^^;
いまなら、たくさん受け止められますよ!
(人生で初めて、そんなことを言えてます^^)
しかし、徐々に回復してしまうと思うので、期間限定です。
お早めに…笑

2017/10/07 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment