与那ノート

ARTICLE PAGE

復活するどー!

大変ご無沙汰しております。

与那だよー(^O^)/
マユだよー(^O^)/
ターさんだよー(^O^)/


1


与那、元気です。

先日、黄色のゴムボールをいつの間にか破壊&飲み込み事件もありましたが、
無事翌日リバースして、元気です( ;∀;)

マユ、めっちゃ焦りました、もう、手術だと思って、心の準備をしておりましたが、
豪快なリバースに、道路で号泣( ;∀;)

写真がありますが、スマホのほうなので、また今度アップします。


2


ターさんも元気です。

相変わらずお酒をいっぱい飲んで、
相変わらずトライアスロンしたり、マラソンしたり、
あと数年後に赤いちゃんちゃんこを着るひととは思えない元気っぷりです。


3


マユも、現在、なんとか調子を取り戻しつつあります。

見よ、このぺったんこになっていまったオッパイ!( ;∀;)
(いやいや、誰も見たくないから)

本人もびっくりの小学生のころの体重になってしまいましたが、
残念ながら、カッチョイー痩せ方じゃないんだなー。
筋肉つけよー(^^)/

おかげさまで? 時間たっぷり専業主婦になりましたので、
ブログも再開しますよー♪

よろしくお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment