与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロールという名のハンティング

本日も過ごしやすい石垣島。
涼しくなって、お散歩ビシバシ、ハリキリまくりの与那です^^


1_201510031626423f1.jpg


空が、めっきり秋っぽくなりました。

涼しくなって、食欲もわいてきました。
……マユが(^_^;)


2_20151003162643da2.jpg


今年はいろいろあって、ちょこっと痩せたんですが。
まるでそれを取り戻すかのように、最近食欲復活中。

与那は、療養食になってから、食欲のムラがなくなりました。
暑いときでも、食欲モリモリ~♪
逆に、モリモリすぎて、ぶーちゃんにならないように気を付けてます^^;


3_20151003162645fcf.jpg


お散歩ルートのパトロールも、ビシバシ! (ノ☆_☆)


4_20151003162646183.jpg


鳥はいねぇか~、
ネズミはいねぇか~
^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★
ウヘヘヘヘヘヘ


5_201510031626472e5.jpg


ホントにもう、怖いくらいのハンティングモードです。(@_@;)

デコに皺が……(-゛-メ)


7_201510031627017d0.jpg


オチリ丸出しの、ハズカシイ体勢も、おかまいなし~。


6_20151003162659662.jpg


おつかれさまでした!

ハンティングが年々上達していて、うっかりするとネズミさんを捕まえてしまうので、
最近は、リードでセーブするようにしています。
ネズミさんは、病気を持ってる可能性があるから、怖いんですよねー。
かといって、鳥さんも可愛そうだし><
(ネズミさんも、ハムスター好きとしては、切ないものがあります…(T_T)

海でお魚さんを追いかけさせているときが、一番安心かも。
(お魚さんは素早いので、まだ捕まえられません)


8_2015100316270218e.jpg


台風で、お花も吹き飛ばされてましたが、ちょっとずつ復活してきましたよー。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

