与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3ヵ月…( ̄ω ̄;)!!

昨日は、良いお天気になりました\(^o^)/
カビだらけの家の大掃除をして、お洗濯して~。
少しはキレイになったのではないかなー。


1_20151002193131165.jpg


夕方、お散歩はじまったばっかりなのに、すでにちょっと疲れ気味???
すんごい、目つき悪い顏になってる…(@_@;)


2_201510021931335ed.jpg


いやいや、まだ陽が眩しかったようです^^;


3_2015100219313421d.jpg


今年は9月も過ごしやすかったはずなんですが、
いろいろあったせいか、なんだかあっという間。

気が付けば、今年もあと3ヵ月ですよ…!!
あ~、もう2015年も終わった…(気がしている ^^;)

あ~、来年はついに、、、
マユ、30代最後の歳…。

てことに、今気づきました。(気づかなければよかった…)

して、与那も、人間でいうなら、わたしと同じくらいの歳に。
早いねぇ…。


5_20151002193136739.jpg


夕日がきれいに観れたのは、久しぶりでした♪


4_20151002193135845.jpg


ちょうど夕日が当たって、与那の色がはんぶんこになってましたよ~(*^_^*)

晩ごはんのあとは、こんな感じで、まったり。↓↓↓↓↓


6_2015100219315829a.jpg


カーテンが鼻先にふわふわあたってるはずですが、
それが気持ちよかったのかなー?(*^_^*)

それとも、外に何かいたのか!?
……ばあちゃんか!? ←しばらくこんな妄想が続きます^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

