与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるかな?

与那のきょうだいは、男の子がいっぴき。

2010_07250007.jpg

こうしてお別れしたのは、もう一ヶ月以上も前のこと。
男の子のほうが、好奇心旺盛、ぴょんぴょん走り回っていて、与那は尻尾を巻いておどおどしていたのを思い出します。

2010_09060005.jpg

じゃじゃーん!
男の子も、こんなに大きくなってました♪
名前は、「ばんしろう」くん。

実は、とってもご近所さんなので、予防接種も終わったことだし、遊びに行ってきました☆

2010_09060006.jpg

やっぱり、ばんくんのほうが積極的に与那に接近。

「………(なんですか、この子)」

与那~、忘れちゃったの!? きょうだいだよ(・∀・)♪+.゚

2010_09060008.jpg

はじめは、お互いに匂いを確認。
そして、何かがわかったのか……

2010_09060009.jpg

「おひさしぶりです! にいたん!」

与那の目がキラキラ輝きだしたと思ったら

2010_09060010.jpg

「きゃっ、きゃっ、与那、おおきくなったでしょー! あそぼー、あそぼー!」

2010_09060011.jpg

「きゃーっ♪ たのしーね!」

この与那の顔~(≧∇≦)
超ヘン顔だけど、めちゃくちゃ楽しそう!

もう、とにかく二匹で走り回り、転がりまわり、おっかけっこして、疲れ知らずに遊んでいました。
ばんくんのおとうさんも、こんなに嬉しそうに遊んでるのは初めて見たそうです。
やっぱり、ワンコ同士で遊ぶのにはかなわないなー。

また遊ぼうねと約束して、帰ってきました。

2010_09060012.jpg

とっても満足げな与那。
充実して疲れた様子でした。

が。

急遽、ターさんのお友達が集まって、宴会することになりまして。
今回は、元気なちびっこ3名もやってきたので、休む暇もなく(´Д`υ)

ちびっこたちが帰って、男性陣が外で宴会続行中でしたが、与那とマユは室内に避難。
外が賑やかでも、いつもの10時を過ぎると、与那はオヤスミモードでした。

そして、午前零時をまわる頃。
私は既に眠っていたのですが、ターさんがこんな与那を発見。

2010_09060019.jpg

「んごー」(Θ∀Θ)

なーんていびきはかいてませんでしたが、まー、なんという寝方!
またしても、与那のオッサン疑惑発覚の夜でした(^∀^;)


最近、よく食べる与那を見ていて、もしやごはん食べさせすぎ!?
ビッグになりすぎ!?
と、思っていましたが、ばんくんに会って、ほとんど同じ成長度合いで安心しました。
毛がふさふさしているぶん、ばんくんが少し大きく見えましたが、たぶん、同じくらい。

きょうだいでも、見た目は全然違う二匹ですが、これからも一緒に遊べたらいいなと思ってます♪


実は本日、海デビュー☆明日の記事を乞うご期待♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄ちゃんが近くに住んでいるなんて
いいですね
遊び相手になるしね
久々にいっしょにあそんで
産まれた頃のこと思い出したかな?

| takaiko | 2010/09/06 21:20 | URL |

うっわ~!! かわいい かわいい かわいい!!
やっぱり 子犬同士で遊ぶのって大事ですよね~
ぜひぜひ ひんぱんに一緒に遊ばせてあげて下さいね!
きっと2匹とも 遊び上手になりますよ~
そして また写真見せて下さいねe-266

うちもですけどMIX犬って兄妹でも毛の感じが全然違ったりしますよね。
ばんくん、しっぽの先が白い?
ビーグルも入ってるのかも???

与那ちゃん 寝ぞうもゴーカイでしたか か~わいいe-343







| KEIKOPY | 2010/09/06 21:27 | URL |

こんばんは

お兄ちゃんが御近所にいるんですね!
お顔や色は少し違うけど、身体つきは似てるように思いました~。
ばんしろう君も可愛いです。
与那ちゃん楽しそう♪
そばに兄弟がいるなんて、羨ましいな。
こうして小さい時から遊ばせておくのはいいですよね。(^^

海デビューしたんですか!
明日が楽しみです~。

そうそう、私のブログに「りんごと犬のブログ」と言うお友達がいます。
ニセコの方です♪
その方にも石垣のブロ友さんがいらして、本日の記事に載ってました~。
良かったら遊びに行ってみて下さい。
私のリンクに載ってます。(^^

| ツボミ | 2010/09/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

★takaikoさんへ
本当に偶然なんですが、ご近所さんなのです♪
会ってみて、どうなるかな…と期待半分、不安半分でしたが、思った以上に楽しんでくれて良かったです(・∀・)
産まれた頃を思い出して、帰りたがらないかな…と思いきや、意外とお別れはあっさりでしたよ~。


★KEIKOPYさんへ
ビデオを撮っておけばよかったのに、すっかり二匹に見入ってしまって、写真もろくに撮れなかったんですよー(;^ω^)
でも、遊びに行けてよかったです♪
たまたま、ばんくんが外にいて、おうちの方より先に、ばんくんが与那に気付いてくれたんですよ。
もー、ほんとに二匹で駆けずり回ってるのは、めちゃくちゃ可愛かったです★

たろうくんのきょうだいも、やっぱりこんなふうに違いがありますか?
ばんくん、毛もフサフサで、足先や尻尾の先は白かったです!
どうやら、お母さんの兄弟でそういう子がいるみたいなんですが、お母さんともお父さんとも似てないみたいで…。
MIXって、おもしろいですね(〃▽〃)


★ツボミさんへ
初めて二匹に会ったとき、正直、ばんくんのほうが可愛いかも…って思っちゃったんです(;^ω^)
でも、ばんくんの家族は男の子を希望していて、我が家としてはどちらでも、だったので、与那がやってきました☆
もちろん、今では我が家にとって、与那が誰よりも可愛いですけれどもっ(⊃´3`)⊃
きょうだいもご近所さんだし、お母さんも車で20分くらい走ったところにいるので、そのうち会いに行ってみようと思ってます♪
お散歩中に、なかなかお友達ができないので、ばんくんがご近所さんでよかったです☆

海デビュー、したんですが…笑
あのような結果になりました。
次回は楽しんでもらうつもりです!

ご紹介してくださった「りんごと犬のブログ」さんのところ、ちょこっと覗いてきました!
あの記事に載っていたカレンダーに、与那も登録したんですよ♪
与那も、カレンダー制作しているわんわんclubさんの紹介で我が家にやって来たのです(・∀・)♪

あ、今日、お散歩でゴルちゃん見かけました♪
でも残念ながら、与那は避けられてしまいました…(;-ω-)ノ
お散歩中のお友達も、たくさんできるといいな☆

| マユ | 2010/09/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

