与那ノート

ARTICLE PAGE

一瞬を大切に(*^_^*)

1_20150926114611288.jpg


こんな顔してるときは……


2_20150926114612cb3.jpg


「お散歩」キーワードでテンション上々♪

ホントに表情が変わるから、素直だなぁと思います^^


3_20150926114613eba.jpg


南国沖縄石垣島にも、ちょっとずつ秋が近づいていますが、
これは除草剤で枯れてる草です^^;

今年は、8月にひどい台風があって、3回収穫できるお米も、2回に終わりそう。
たぶん、明日明後日襲来する台風21号が過ぎ去ったら、田植えだと思います。


4_20150926114615d02.jpg


その前に、畔の草に除草剤するんですよねー。
お米植えたら、除草剤かけないようにしている田んぼだから、仕方ないねー。

おいしいお米ができますように…(*^_^*)


5_20150926114616b7c.jpg


先日、素敵な女優さんががんで亡くなりました。
最期まで、女優さんだったと、旦那さんのコメントがあって、
それから、自分は彼女に何をしてあげられたのか、とも。

誰かを失うと、必ずそんな後悔をします。
もっとこうしておけばよかったとか、そんなことばかり。

誰かを失うたびに、同じことを考えて、
そうして、この一瞬一瞬を大切にと、いつも心に誓います。

なかなか、それを続けることは難しいのだけど、
できるだけ後悔することのないように過ごせたらいいな。


6_2015092611462973c.jpg


もちろん、与那とも。

いっぱい、いっぱい、楽しい時間を一緒に過ごそう!\(^o^)/


7_201509261146305b8.jpg


そして、頑張ってそれをブログに残そう!!\(^o^)/

……と、いつも思うのでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment